2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ちなみにその掲示板で見てる板はTCG板と同人ゲー板のみです | トップページ | ちょうねむい »

2009年2月13日 (金)

まだ続く

稟「いよっしゃぁぁぁ!!
  テスト終わっ・・・!!!

龍「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

稟「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

龍「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

稟「・・・・・・すんません。
  あとちょっと頑張らせて頂きます」

龍「そうしなさい」

 
 

D-0:

 

【赤黒 除外コントロール】

・赤 ×22
ユニット×17
3 二丁拳銃で構えるフェアリー
3 消えない涙トゥペケンヌペ
2 導きの杖ホリプパ
3 ほとばしる泉シンプイ
3 ギャラクシー・ドラゴン
3 カオスヘッド・ドラゴン

ストラテジー×5
2 火事場泥棒
3 神竜の書

 

・黒 ×15
ユニット×9
3 メロー・カード
3 時空を歪める者シュレーゲル
3 悪魔竜エキドナ

ストラテジー×6
3 真夜中のダンスパーティー
3 失恋の痛み

 

・赤黒 ×3
ユニット×3
3 影を縫うミッドナイトエッジ

 
 
 

稟「新弾の
  あんまり使われてないSレアを使ってみようぜ!
  的な企画第1弾、赤黒除外コントロールよ」

蓮「企画対象は消えない涙トゥペケンヌペ
  ほぼ同じ効果のほとばしる泉シンプイと共に
  種族:コロボックルと言う点よりその効果に
  注目して組んだユニットを除外する事を前提とした
  コントロールですね。除外デッキおなじみの
  エキドナも入っているので、敵軍のカードだけでなく
  味方のカードも除外しながら闘うことも
  戦術のうちの一つです」

稟「まぁ効果が発動さえすれば
  4コストで6000スマ2とか6コストで8000スマ2とか
  そこそこの強さにはなってくれるしね。
  カオスヘッドや火事場泥棒等を用いて
  どんどん墓地除外をしよう♪」

« ちなみにその掲示板で見てる板はTCG板と同人ゲー板のみです | トップページ | ちょうねむい »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

ヴァイスの記事あんまり書いてないのに検索フレーズの上位がヴァイスでうまってるのが面白い。

稟「そんなこと言ったら総検索数から言えば
  遊戯王>>(越えられない壁)>>バトスピ>>D-0=ヴァイス
  なんだけどね」

龍「所詮どちらもマニア向けカードゲーですからね。
  例え毎日ネタにしていたとしても
  大衆向けカードゲーには勝てません。
  悲しいことに・・・」

稟「未だに『ガジェ デッキレシピ』とかで検索してくる人とかもいるしね。
  まぁ最近はやっと減ってきたし
  一時期の遊戯王ラッシュよりかはまだましなんだけど・・・」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/28060036

この記事へのトラックバック一覧です: まだ続く:

« ちなみにその掲示板で見てる板はTCG板と同人ゲー板のみです | トップページ | ちょうねむい »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム