2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« お外の空気が吸いたいです | トップページ | コレでやっと皆に追いつけます »

2009年2月 9日 (月)

あまりの多さに呆れられました、いやほんと

稟「昨日一昨日と
  身内のブログで書いたコメントが
  軽く原稿用紙12枚分(4800文字)ぐらい
  越えていた件」

龍「・・・馬鹿ですかアナタは?

蓮「下手すればそれだけで論文として
  成り立ってそうな文章量ですね・・・。
  で、その内容は?」

稟「ミハネムの強さについて

龍「そういうことは
  こっちのブログで書きなさいよ」

稟「しょうがないじゃなーい。
  あっちで語らないといけない
  事情があったんだからさー」

 
 

D-0:

【赤青 三十三(ryファッティ】

・赤 ×20
ユニット×17
3 プラズマボーイ・ドラゴン
2 ファイア・ドラゴン
2 エックスデイ・ドラゴン
3 カオスヘッド・ドラゴン
2 闘神シラサギ
3 鬼哭神機サラスヴァーテイン
2 竜皇帝ジュッズヴァー

ベース×3
3 三十三万三千三百三十三幻堂

 

・青 ×20
ユニット×9
3 粉雪の魔氷パウダースノー
3 ギガント・エイリアン
3 深淵竜エメラルドティアー

ストラテジー×11
3 ダークサイド・ソウル
3 がんばれ、ちびっ子探偵団
3 サイバー・チェイス
2 探偵団vs女幹部

 
 

龍「ド派手デッキバージョン2.
  赤青 三十(ryファッティです」

蓮「前回の三十(ryとは違いもう1色を
  青で選択したタイプのデッキですね。
  白が抜けたことでベース対策やスマッシュロックは
  出来なくなりましたが、ドローソースと仕込による
  コンボの安定度&速度は上昇しました」

龍「ギガントエイリアンが出てくれば
  即座に三十(ryを自らバウンスすることで回収
  その後もう1度プレイして効果を使用すると
  言うコンボもできますね。
  さらにエメラルドティアーが入ったので
  それらやカオスヘッドの効果が
  実質2度働くというシャレにならない
  破壊力のコンボと化します」

蓮「なにせ6000振り分けダメージと除外
  それにバウンス効果が計2回ずつ
  働きますからね。ぜひともちびっ子探偵団
  デッキを固めてから狙いたいものです」

« お外の空気が吸いたいです | トップページ | コレでやっと皆に追いつけます »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/27934076

この記事へのトラックバック一覧です: あまりの多さに呆れられました、いやほんと:

« お外の空気が吸いたいです | トップページ | コレでやっと皆に追いつけます »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム