2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ゲーム>>>アニメ | トップページ | 本当になんでこんなときに限って・・・ »

2009年2月25日 (水)

何でこんなときに限って・・・

稟「・・・うー・・・風邪ひいたかも・・・」

龍「はぁ??」

稟「なんか喉が枯れるしダルいし・・・
  あーなんだかなぁ・・・」

蓮「それは、その・・・お大事に・・・」

龍「ならさっさと寝てちゃんと療養してください」

稟「・・・んーそうね。
  一応明日就職試験があったんだけど
  こう体調が優れないんじゃ
  寝た方がマシかな・・・」

龍「そうですよ、だから・・・・・・・・って
  えぇぇぇぇぇぇ!?!?

稟「うん、じゃあそーゆーことでおやす・・・」

龍「待て
  寝るな
  とっとと勉強しろ

稟「どっちなのよー・・・うっぷ・・・(↑)」

龍・蓮「GYAAAAAAAAAAA!!!!

 
 
 

D-0:

【赤緑 疾風ビートver4.20】

・赤 ×10
ユニット×7
3 フレイム・フライ
2 制圧戦鬼煉獄丸
2 機神兵カンノン

ストラテジー×3
3 スカーレット・シャワー

 

・緑 ×26
ユニット×16
2 スカラベマスター
3 兎娘キューティ・バニー
3 悪戯するフェアリー
3 ラッパ・ドリアード
3 大巨人ゴッドファーザーJr.
2 スカルジャイアント

ベース×10
1 精霊の迷い家
3 バイオ・サーバー
3 枯れ果てた大樹
3 花咲く結界

 

・赤緑 ×4
ユニット×4
3 変炎獣ゲルハーピー
1 変炎獣ゲルトロール

 
 

稟「いーかげんネタが無くなってきたんで
  ここらで一つガチデッキ紹介。
  赤緑疾風ビートよ」

龍「もうどっからどう見ても
  ふっつーーテンプレ通り
  ただの赤緑ビートですね。
  新弾のカードもカンノンだけですし。
  本当に何の面白みも無い構築だことで・・・」

稟「そう言うと思った。
  ・・・まぁ確かに弄ろうと思えば
  いくらでも弄れるところはあるんだけど
  正直この構築が一番安定するしね。
  ・・・そりゃアタシだってこんなふっつーなデッキより
  超進化植物園とか妖魔の賢者とかがメインに回る
  ヘンテコデッキの方が好みだけどさ・・・」

龍「いや別にそこまでやれとは言ってませんけど・・・」

« ゲーム>>>アニメ | トップページ | 本当になんでこんなときに限って・・・ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/28368731

この記事へのトラックバック一覧です: 何でこんなときに限って・・・:

« ゲーム>>>アニメ | トップページ | 本当になんでこんなときに限って・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム