2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 休日でさえ寝坊してしまう漢、NO天機! | トップページ | しかもテストは水曜から »

2009年2月 1日 (日)

助けて。助けてください。助けやがれー!

龍「よし!テスト直前休日2日目、報告!」

稟「はっ!」

00:00  実験のレポートを徹夜で作成。

09:00  朝食

10:30  D-0のブードラに参加しに遊迷舎に移動。

10:40  新弾のレアが並んでたんで微妙に足りてなかった
      コモンアンコの破壊時効果ベースといっしょに
      ダークサイド・ソウル×3を購入。

10:50  D-0岡山、徳島勢の人達が
      ちらほらいることに気づく。ちょっと期待。

11:58  ・・・と思ったら他県勢(?)が誰も参加しないorz。
      結局(ナゼベスの)いつもの人と2人で参加。

12:30? 試合終了。負け。
      レア分けでシーラカンス、スカーフェイス
      ビフロンス、突貫工リリア、ククルカンをget
      (ダークサイド・ソウルあったのに取られた・・・)。

13:00  そのままバトスピの公認に参加。
      どこかのお子様一人を除いて
      他全員身内と言う事態。まぁいつものことだけど・・・。

13:10  1回戦目からきったーに
      ミカファでブーンされて負け。
      そのまま最終戦まで
      ミカファのブン回りを見届けた後帰宅。

13:50? レポートしようとしたはいいんだけど
      徹夜明けであまりにも眠かったんで
      しばらくしてからベッドに移動。

20:00  起床。そのままレポート。

21:30  退屈なんでネットしてたら
      ブシロの公式発表見つける。
      新作カードゲーのすげぇ作品ラインナップ
      テンション上がる

22:30  現在に至る

 
 

龍「相変わらず昼夜逆転してますよね、アナタ」

稟「ベッドに入ったのは仮眠のつもりだったんだけど
  まさか6時間も寝ちゃうとはなぁ。
  やっぱベッド使用禁止にした方がいいのかな・・・」

龍「・・・で、それはいいとして
  レポートの完成度は?」

稟「・・・全然分からん。
  誰か助けて!状態

龍「・・・はぁ・・・(タメイキ」

 
 
 

カードゲー:

ブシロード新トレーディングカードゲーム「ChaosTCG」発表!
      ホームページもオープン!→ http://www.chaos-tcg.com/

      【参加タイトル / 商品発売スケジュール】

■OS ニトロプラス1.00
      [収録タイトル] スマガ、CHAOS;HEAD
         斬魔大聖デモンベイン、Phantom of Inferno
      [トライアルデッキ] 3月21日発売
      [ブースターパック]       4月5日発売

■OS アクアプラス1.00
      [収録タイトル] ティアーズ・トゥ・ティアラ、To Heart2
         うたわれるもの
      [トライアルデッキ] 3月21日発売
      [ブースターパック]       4月25日発売

■ストライク・ウィッチーズ
      [トライアルデッキ] 5月発売予定
      [ブースターパック]       6月発売予定

■真・恋姫†無双
      [トライアルデッキ] 5月発売予定
      [ブースターパック]       7月発売予定

 
 

稟「ぅぉぉおっしゃぁぁぁぁ!!!
 きったぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁあああぉぁぉ
 ぁぁぁぁふぁjファイjくぁwせdrftgyふ
 じこlp;@:「」!!!!!!

龍「  落  ち  着  け ! (ドゴスッ

稟「ぐふっ!
  はぁ・・・はぁ・・・OK落ち着いた・・・。
  では言ってやるぞ、武士!
  パーフェクトだ ブシロード!
  ぶっちゃけ参戦枠は
  好きな作品orブランドしかない
  ブースターとトライアルの
  発売期間の差が2週間ってのも
  一通り遊んでから慣れる期間としては
  これでもかってぐらい正解に近い
  これは来てるわねー、ブシロード」

龍「プロモーションのカードもイラストを大きく見せており
  さらにヴァイスとは違い横から見たとき
  カードが特定されにくいフレーム仕様
  (ヴァイスはインパクトフレームなので
   わざと薄いスリーブを使うことで
   CXの(中略)って言う難点があった)。
  ルールはまだ判明してはいませんが
  カードの方を見るとなんとなく
  アクエリに近い感じがありますね。
  (イラストが中央、数値が4つetc...)」

稟「・・・って言うかもうね。
  ニトロの参戦枠が素敵過ぎる
  特にPhantom(原作)とデモベ。
  Phantomはヴァイスでも参戦が決定したのも
  はっきり言って超嬉しいんだけど
  あっちは今度出る新作アニメの方なのに比べて
  こっちは原作!ってのが最高すぎるっ!!

龍「あーあーはいはい
  そこまでにしておきましょうね信者さん。
  ともかく他の参戦枠も
  古参ファン的にはうれしいLeaf/AQUAPLUS
  2008年度アニメ最高クラスのダークホース作品
  となったストライクウィッチーズ
  年末のリメイク(?)版にて
  秀作ランクまで這い上がった真・恋姫†無双
  多方面に広がった良チョイスなので
  初期ユーザーはかなりの数が期待できそうですね。
  ユーザー層的にはヴァイスとLyceeの
  さらに中間層の人間が集まりそうです」

稟「たぶんアタシの知り合いも
  このラインナップなら付いてきてくれそうだし
  購入は確定かなー♪
  ・・・とりあえず、同じくニトロ+が参戦したわりに
  Lyceeに蹴られて大コケした
  ランブリングエンジェルの二の舞にならないように
  期待しておくわ・・・」

« 休日でさえ寝坊してしまう漢、NO天機! | トップページ | しかもテストは水曜から »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/27685407

この記事へのトラックバック一覧です: 助けて。助けてください。助けやがれー!:

» あの県なんなの? [あの県なんなの?]
無特徴な徳島とかいう県 [続きを読む]

» もーもたろさん [もーもたろさん]
桃太郎は岡山出身だよ。たぶん。 [続きを読む]

« 休日でさえ寝坊してしまう漢、NO天機! | トップページ | しかもテストは水曜から »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム