2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ちょっと愚痴 | トップページ | 何でこんなときに限って・・・ »

2009年2月24日 (火)

ゲーム>>>アニメ

稟「・・・そういや
  最近アニメをぜ~んぜん見てない気がする」

龍「最近?
  何週間か前かは今期のアニメは
  どうこうとか言っていたじゃないですか?」

稟「まぁそうだけどここ数週間は
  テストとかアイマスとかeraとかが原因で
  全然テレビ見る機会が無かったのよね。
  ・・・そろそろ撮っといた分を
  消化すべきなのか・・・?」

 
 

D-0:

【赤黒青緑 草なんとか1KILL.ver4.20】

・赤 ×23
ユニット
3 融解戦鬼灼熱王

 

・黒 ×6
ベース×6
3 禁断の病棟
3 道づれの廃屋

 

・青 ×12
ユニット×3
3 ドクター・スピリット

ベース×3
3 リサイクルセンター

ストラテジー×6
3 再改造手術
3 ダークサイド・ソウル

 

・緑 ×16
ユニット×11
3 スカラベマスター
3 悪戯するフェアリー
3 草夾竹桃
2 大巨人ゴッドファーザーJr.

ベース×5
2 底なしの大地
3 枯れ果てた大樹

 

・青黒 ×3
ベース×3
3 時空城砦

 
 

稟「相変わらずやることは同じ。
  赤黒青緑 草・・・なんとか1KILLよ」

龍「前回からの変更点は
  ダークサイド・ソウル(DSS)の追加
  琥珀の牢獄の枠をゴッファJr.に変えただけですか。
  ・・・手抜きじゃないですか、これ?」

稟「つってもこのデッキ正直
  もうあんまり弄るとこないしねぇ。
  まぁ前々から軽いドロソは欲しかったから
  DSSは入るのは当然だったんだけど
  それ以外が、ね・・・。
  あえて言うなら病棟を黒騎士の城砦
  ペットセメタリーに変えるぐらい?
  あんまり変なカードばっかり入れても
  コンボパーツ&そのためのサーチカードのための
  枠が少なくなっちゃう
  わりときっついのよね、このデッキ」

龍「ならわざわざ公開しなくても・・・」

稟「・・・ま、最近さすがにネタが切れてきた
  なんとか許してやってください・・・」

« ちょっと愚痴 | トップページ | 何でこんなときに限って・・・ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/28350821

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム>>>アニメ:

« ちょっと愚痴 | トップページ | 何でこんなときに限って・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム