2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ただの萌えアニメに興味はありません | トップページ | お外の空気が吸いたいです »

2009年2月 7日 (土)

ちひゃーがかわいすぎていきているのがつらい

今月の主な大きな出費予定:

・PC関連
HD:5000~6000
グラボ:10000~12000
CPU:16500~18500
合計:31500~36500

・ゲーム関連
PSP本体:23000
アイマス・MM:4500
その他適当なPSPソフト:?
合計27500+α

合計:65000前後?

稟「・・・意外とかかったわねぇ」

蓮「へぇ、ついにPSP買うんですか?
  ・・・ただ動機は不純な感じがしますけど」

稟「いやまぁアイマスは一応アケ版の時にちょっとやってたし
  携帯ゲーならちょっとやりたいかなぁって思ってね。
  ・・・つーかMM(Missing Moon)がいろんな意味で
  完璧すぎる。なにあのアタシ好みのキャラ選択」

蓮「・・・まぁ人の趣味に口出しはしませんが・・・」

 
 
 
 

D-0:

【赤黒 バニラ(ノンレアver)】

・赤 ×28
ユニット×19
2 魔甲タンク牛頭
3 特攻戦鬼韋駄天丸
3 ウンバ・ウンバ
3 侵略の魔炎インヴェイド ★2
3 ゴロロローン
2 機神兵カンノン
3 ムンダ・ムンダ

ベース×6
3 灼熱のコルドロン
3 射撃訓練所

ストラテジー×3
2 ノヴァ・コマンド
1 ニトロ・カタパルト

 

・黒 ×6
ユニット×3
3 処刑人レオナルド

ベース×3
3 呪術研究所

 

・赤黒 ×6
ユニット×6
3 鬼哭神機ダルキング
3 鬼哭神機ゴルガロム

 
 

稟「Xiさんからの依頼で
  1.赤黒
  2.レアなし
  3.ベース多め
  4.バーン系コントロール(?)
  5.リアニ入り

  って条件でデッキ作ってって話が来たから
  頑張って組んでみた。赤黒バニラコントロールよ」

蓮「基本的な動き方は
  序盤は呪術研究所か射撃訓練所のライン上に
  バニラを展開しながらハンデス&火力を
  連発して相手を嫌がらせ。ある程度ユニットが並び
  攻めにいけるようになったら、ムンダ・ムンダ
  ゴロロローン、さらにおなじみのカンノン等で
  パワーやスマッシュを底上げして
  一気に勝負を決めに行くデッキです。
  呪術研究所によるハンデスと
  射撃訓練場によるバーンを使い分けることで
  コントロール&ビートのどちらにも対応可になる
  なかなか嫌らしいデッキです」

稟「ベースが3枚並んでる状態なら
  1コスでレオナルド投下
  →韋駄天丸2枚回収
  →それを研究所か訓練場ラインに投げて
    4000ダメージ×2orハンデス×2
  って言う嫌がらせも出来るしね。
  惜しむらくは黒側に1コストのバニラが
  いなかったと言った所か・・・」

龍「・・・でもこれ
  確かに1~4の条件は大体クリアできてますけど
  5番のリアニデッキと言う条件はクリアできてないんじゃ
  ないですか?」

稟「・・・んなこと言われたって
  レア無しでリアニって言っても
  真実は一つだけだろうか?
  貴婦人の微笑ぐらいしか思いつかないし
  コレを使うデッキって言ったら必然的に
  ファッティか、よくても黒単ビートぐらいしか
  思いつかないし、そうなると
  1~4の条件とかみ合わなくなるのよねぇ・・・」

蓮「まぁその辺はレオナルドが
  頑張って墓地回収をしてくれるので
  許してやってください・・・」

« ただの萌えアニメに興味はありません | トップページ | お外の空気が吸いたいです »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/27880959

この記事へのトラックバック一覧です: ちひゃーがかわいすぎていきているのがつらい:

» あいださくらちゃんの激エロ極小水着【画像・動画】 [アキバで抱きつき!現役高校生がヒモTバ...]
ショートカットが魅力のあいださくらちゃんのイベントが秋葉原で行われた。集まった紳士達の後ろからビキニ姿で登場するというという大技を見せたさくらちゃんは、ヒモ同然のTバックを着用。[画像]早速紳士達による撮影会が始まったが、この日のメインイベントは撮影会ではなかった。それは複数枚購入した紳士への特別プレゼント、それはなんと抱きつき2ショット撮影!ヒモ同然の水着を着た女子高生に抱きつかれる体験などモテ男でもなかなかないだろう。�... [続きを読む]

« ただの萌えアニメに興味はありません | トップページ | お外の空気が吸いたいです »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム