2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 何でこんなときに限って・・・ | トップページ | ※あくまで人間(っぽい)の連中のランキングです »

2009年2月26日 (木)

本当になんでこんなときに限って・・・

稟「・・・・・・・・・・・・・・・」

龍「・・・おーい。
  もしもーし、稟ー?」

稟「・・・・・・・・・・・・・・・(チーン」

龍「へんじがない
  ただのしかばねのようだ

蓮「完全に風邪でダウンしましたか。
  就活もあったというのに・・・かわいそうに・・・」

龍「まぁこうなったらしょうがないですよね。
  一応明日も別の会社の説明会
  研究室のゼミがあるようなので
  何とか治して頂きたいものなのですが・・・」

 
 
 

WS:

 

【赤緑 回復ラハール】

・キャラクター ×39
LV.0×16

4 ラハール&フロン
2 平凡な僧侶


4 荒垣 真次郎
3 不器用な忠義者アーチャー


3 “ピンポンダッシュ”アクターレ

 

LV.1×12

3 姉御肌のプリニー
3 “いい加減で自信過剰”アミタリリ
2 エトナ&フロン


4 ラハール&マオ

 

LV.2×4

4 最凶の魔王ラハール

 

LV.3×7

4 超魔王ラハール
3 リームシアン・ラ・ヴァース

 

・イベント ×3
LV.1

3 飛天無双斬

 

・CX ×8

4 魔王ゼノン倒される!!
4 通りすがりの魔王

 
 
 

蓮「久しぶりにD-0以外のデッキレシピ。
  赤緑回復ラハール(シュヴァルツカップ仕様)です」

龍「普通のラハールビートを基本軸にし
  中盤に『“いい加減で自信過剰”アミタリリ 』で
  何度もストックブーストすることにより
  LV.2の最凶ラハール早出しリームシアン
  LV.3からの回復ラハールコンボに繋ぎやすくした
  ラハールビートですね。
  とりあえず超魔王ラハールを1枚でも握っていれば
  その後同じ超魔王やリームシアンに繋げば
  クロックの回復&戦線の維持が望めるので
  LV.3からのしぶとさは相変わらず
  目を見張るものがあります」

蓮「その点においてはかの悪名名高いミハネムをも
  超える力はありますからね。
  問題はそれらに繋ぐためにLV.1からのストック消費を
  抑えてしまったことによって、LV.1状況下で
  どうしてもパワー負けしてしまうと言うことでしょうか」

龍「そうなったらもう素直にペチペチとチャンプアタック
  し続けるか、とっとと飛天御剣流無双斬でも撃って
  LV.2に移行してください。
  ・・・とは言っても、ラハール&マオが姉御肌さえいれば
  パワー6000、そしてアミタリリ自身も地味に
  4500のパワーを持っているので
  下手な低パワー戦力には負けないとは思いますが・・・」

« 何でこんなときに限って・・・ | トップページ | ※あくまで人間(っぽい)の連中のランキングです »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/28379138

この記事へのトラックバック一覧です: 本当になんでこんなときに限って・・・:

« 何でこんなときに限って・・・ | トップページ | ※あくまで人間(っぽい)の連中のランキングです »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム