2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« MSのソフトは やっぱり アレだ な | トップページ | さてどうしたもんか・・・ »

2009年3月22日 (日)

あんまり関係ないけど双七君はADVゲー史上最良主人公だと思う

稟「明日就職試験があるんで
  散発で髪を短く切ってもらおうとしたら
  いつの間にかツンツン頭になってた
  罠」

龍「・・・ほんとに何なんですかその頭?
  某金髪で大剣を振り回す
  CV櫻井なソルジャー程ではないですけど
  某嬉しいとき限定の泣き虫な
  人妖主人公を思い出しましたよ」

稟「確かに立たせても良いとは言ったけど
  まさかこんな剣山頭にされるとは・・・。
  ま、これで当分は
  髪を切らなくても大丈夫になったわけだし
  これはこれでいいんだけどね」

蓮「でもそのツンツンな髪型では
  逆に悪い印象与えるんじゃないですか?」

稟「それが問題なのよねぇ。
  明日になって直ってなかったら
  朝シャンでもして戻しとくか・・・」

 
 

D-0:

【赤白 三十三(ryファッティver4.21】

・赤 ×23
ユニット×20
3 プラズマボーイ・ドラゴン
2 バーニングアイ・ドラゴン
2 ファイア・ドラゴン
2 闘神シラサギ
3 エックスデイ・ドラゴン
3 鬼哭神機サラスヴァーテイン
3 カオスヘッド・ドラゴン
2 竜皇帝ジュッズヴァー

ベース×3
3 三十三万三千三百三十三幻堂

 

・白 ×17
ユニット×12
3 ペガサス・ポニー
2 犬闘士テリア
3 犬闘士ブル・マスティフ
2 機械竜エスティタート
2 戦場を駆ける獅子

ベース×3
3 電脳神の聖地

ストラテジー×2
2 機械竜輝く

 
 

稟「中四国最強決定戦Aデッキ使用デッキ。
  赤白三十三万(ryデッキよ」

蓮「前回晒した赤白三十三万(ryとは
  微妙に差がありますが基本的には同じ構想。
  一応エックスデイやバーニングアイ等の
  火力系ユニットの増量をしましたが
  結局赤緑系の速さには追いつけませんでしたね」

稟「プラズマボーイやバーニングアイの決まる
  4ターン目より前に自軍エリアに攻められることも
  多々あったしね。もうちょっと軽めで
  かつ(ゲルハーピーやラッパを越える)3000以上の
  火力ユニットが欲しかったんだけど
  なかなかいないのよねコレが・・・」

蓮「それはそれでバーニングアイ達の
  立場がなくなりますけどね」

« MSのソフトは やっぱり アレだ な | トップページ | さてどうしたもんか・・・ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/28751583

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり関係ないけど双七君はADVゲー史上最良主人公だと思う:

« MSのソフトは やっぱり アレだ な | トップページ | さてどうしたもんか・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム