2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« わりと美味しいですよ?>砂糖がけパン | トップページ | ぴんち回避 »

2009年3月 8日 (日)

短気は損気ってやつですよ


コネタマ参加中: 待ち合わせ相手が遅刻…どのくらいなら待てる?


稟「どのくらい?
  いや、ずっと待つでしょ普通」

龍「・・・何時間たってもそのまま待つんですか?」

稟「あー、うん。
  詳しく言うと、まず仕事関係の待ち合わせなら
  こちらから連絡はせずに2~3時間待って
  来ないなら連絡、連絡先が知らされて無いなら
  時間が許す限り待ち続け。
  知り合いとの待ち合わせの場合
  店の予約があるとか時間を急ぐ用事なら
  まず5分待って連絡。連絡が返ってこなければ
  5分か10分おきぐらいに連絡を繰り返す。
  急がない場合は20分ぐらい待って
  それから30分おきぐらいに連絡・・・って感じね。
  相手側からキャンセルとかが無い限り
  こっちから帰ることは無いわね」

蓮「へぇ。意外に寛大なんですね」

稟「ま、到着したらそのあとは
  ひっっっったすらネチネチと
  文句言い続けるけどね(ニヤリ」

龍「・・・やっぱ最低だこの人・・・」

 
 

バトスピ:

蓮「ところでバトスピの新弾が発売したようですが
  今回はどうするつもりなんですか?」

稟「んー、とりあえず今回も
  レアでそんなに欲しい奴が無かったから
  パックの方はシングルで買い集める予定
  (と言うかもうノーマルは近所のカード店で回収済み)。
  ストラクのほうは・・・相も変わらずまぁ
  ふっつーに使えそうな低コストユニット
  ポンポン限定収録してるくれちゃってるから
  どっちも最低一つは買うことになるわね。
  まったく・・・」

龍「どちらも一つずつ、と言うことですか?」

稟「ん・・・まぁ
  ゴドフリーを使ったエンジンはちょっと面白そうだから
  青のストラクは2つ3つ買ってもいいかなぐらい?
  ・・・あーでも赤のフォースドローも強いのよねぇ。
  困った困った・・・」

龍「Youどっちも3つ買っちゃいなyo」

稟「いや、それはない。
  あ、ちなみに今回のパックの強さについては
  次回の更新のネタにするからお楽しみに~」

« わりと美味しいですよ?>砂糖がけパン | トップページ | ぴんち回避 »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/28531955

この記事へのトラックバック一覧です: 短気は損気ってやつですよ:

« わりと美味しいですよ?>砂糖がけパン | トップページ | ぴんち回避 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム