2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 狭い | トップページ | さて、みんな!準備はいいか!? »

2009年3月30日 (月)

今年のアイレムは何をやるんだろう・・・

稟「・・・そういやもう3月も終わりなのよね」

蓮「短かったようで長かったようで
  短かった休みでしたね。
  やはりまだ休みが欲しい、といった所でしょうか?」

稟「・・・んー、それもあるけど
  目下の問題はちっとも来ない
  就職試験受けた会社からの連絡
  エイプリールフールネタを何にするかの2つね。
  ・・・前者はまぁ連絡が無いならしょうがないんだけど
  後者は本当にどうしよう・・・」

龍「・・・またどーでもいい悩みですね」

 
 

バトスピ:

【赤単 プテラビート】

・赤 ×34
スピリット×25
2 リザドエッジ
3 ロクケラトプス
3 ナイフ投げのジャグリーン
3 ドラグノ偵察兵
3 ドラグサウルス
3 ドラグノ突撃兵
3 プテラトマホーク
3 ランカフォリンクス
2 要塞龍ギガ

ネクサス×3
3 燃えさかる戦場

マジック×6
3 ダブルドロー
1 フォースドロー
2 フレイムサイクロン

 

・白 ×3
マジック×3
3 ピュアエリクサー

 

・緑 ×3
マジック×3
3 ストームドロー

 
 

稟「身内に回させたら
  『レオンハウル欲しい』
  とか言われた。無理じゃボケ
  手に入れられるもんならとっくに手に入れてるわ!
  赤単中速ビートよ」

龍「主に『燃えさかる戦場』高パワーユニット
  もしくは『プテラトマホーク』等の除去能力持ちの
  ユニットで相手の場のユニットを削りながら
  中コストのユニットで攻める除去型の
  ビートデッキですね。・・・確かに構成的には
  レオンハウルが入っても悪くはないんですけど・・・」

稟「あんなん無理です
  ・・・つーわけで持ってる人は普通に
  ギガとかリザドエッジの枠に
  レオンハウル突っ込んであげてください」

« 狭い | トップページ | さて、みんな!準備はいいか!? »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/28885296

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のアイレムは何をやるんだろう・・・:

» 就職試験での面接は最重要ポイント [就職試験での面接は最重要ポイント]
就職試験は学科試験や一般常識などもありますが、企業側としては面接試験に大きな比重をかけています。採用する企業側としては能力よりも人間性を大事にするところが多いので面接試験を重要視しています。 [続きを読む]

« 狭い | トップページ | さて、みんな!準備はいいか!? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム