2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 送別してもいないしされてもいない | トップページ | ユーロビかシンフォニックメタルに決まってんだろ。常識的に考えて・・・ »

2009年3月26日 (木)

再びぴんち

稟「・・・・・・・・・・・・(ガクガクブルブル」

龍「?
  どうしたんですか、そんな真っ青な顔になって」

稟「・・・親が・・・親が来るらしい・・・(こっちに」

蓮「あれ?
  確か弟の合格のおかげで機会がなくなったとか
  そういう話じゃなかったんですか?」

稟「そういうの無しに普通に来るらしい。
  あ゛ぁぁぁぁ!くそっ!!!どうしたもんかぁぁぁ!!!」

龍「・・・ご愁傷様・・・」

 
 
 

Chaos:

龍「さっそく昨日言っていた
  『いいんちょ「小牧 愛佳」』
  にエラッタがかかったみたいですね」

稟「へー、珍しく対応早いわねー
  (つってももう一週間近く経ってるけど)。
  どれどれ・・・?」

 
 

カードNo.:AP-045 T
カード名称:いいんちょ「小牧 愛佳」    

▽修正後効果
[メイン]〔表向きスタンド状態から裏向きレスト状態にし、
自分の手札をレベル分の枚数控え室に置く〕自分のこのキャラ以外のキャラを、
このキャラのレベル分の体数まで裏向きから表向きにする。

▽修正理由
このカードのみで永久循環を発生させてしまうため、修正致しました。

▽カード交換に関して
エラッタテキスト修正後のカードがブースターに封入されるため、
弊社ユーザーサポートによる交換は特に行いません。

 
 

稟「・・・・・・・・・オイ・・・
  誰 が
  そ こ ま で
  弱 く し ろ と
  言 っ た !

龍「・・・いやー。
  弱くなりましたねー。
  しかもこれレベル枚数分を強制ですから
  レベルが3や4になると、たとえ起こしたいユニットが
  2体ほどしかいなくても効果を起動すれば
  強制的に3枚、4枚と
  手札を捨てないといけないんですよね。
  場合によってはオートレベルアップさえ
  無視しなければいけなくなりました

稟「まぁ身内でいいんちょデッキを使ってた
  みやもんさん曰く
  『これでいいんちょデッキを
   使う人が少なくなれば万々歳』
  らしいけどね。と言うわけで愛も無く
  いいんちょデッキを使っている人は
  そろそろ自重しましょう

  

« 送別してもいないしされてもいない | トップページ | ユーロビかシンフォニックメタルに決まってんだろ。常識的に考えて・・・ »

Chaos」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/28818132

この記事へのトラックバック一覧です: 再びぴんち:

« 送別してもいないしされてもいない | トップページ | ユーロビかシンフォニックメタルに決まってんだろ。常識的に考えて・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム