2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 幼少期にここまで引越し繰り返した人ってのも珍しいと思う | トップページ | MSのソフトは やっぱり アレだ な »

2009年3月20日 (金)

地味にかかる交通費

稟「明日の大会のために
  色々デッキ製作&調整用のカード買い込んだら
  行き帰りの交通費が無くなってしまった
  罠」

龍「・・・馬鹿ですかあなたは」

稟「いやまぁ幸い近くのスーパー内の
  ATMで使えるATMが一台あったから
  事なきを得たんだけどね。
  いやぁ、危なかった危なかった・・・」

龍「・・・はぁ・・・(タメイキ」

 
 

WS:

【緑赤 桜&ライダー&バーサーカー&凛(LV10戦用)】

・キャラクター ×38
LV.0×14

4 リーゼリット
3 神速の騎兵ライダー


3 パジャマの凛
4 あかいあくま凛

 

LV.1×14

4 “いい加減で自信過剰”アミタリリ
4 セラ&リズ


3 魔弾の射手 凛
3 宝石魔術の血脈 凛

 

LV.2×6

4 “神話の英雄”バーサーカー


2 黒き聖杯 桜

 

LV.3×4

4 桜&ライダー

 

・イベント ×4
LV.1×2

2 飛天無双斬

LV.2×2

2 若獅子王VSラ・ヴァース

 

・CX ×8

4 Unlimited Blade Works
4 Heaven's Feel

 
 

稟「知り合い曰く
  『バーサーカーが強すぎる』
  らしい。だいたいあってる。
  赤緑桜&ライダー&バーサーカー&凛デッキ(LV.10戦用)よ」

龍「今度は主に黒サイド(特にFate勢)を用いた
  LV.10戦対応デッキですね。
  主に、このルールの特性上
  ほぼ半永久的なソウル2高パワーアタッカーになる
  『“神話の英雄”バーサーカー』
  後列除去と言う点においては最強謙吾以上の
  強さとクロックからのユニット召喚能力を持つ
  『桜&ライダー』でのビートを主眼に置いた構成。
  ルール紹介のときに考察した
  強いデッキの条件となる6点も
  ある程度クリアしており、このルールにおいてはかなり
  安定した回りが期待できます」

稟「付け入る点は後列の若干のパワー不足
  (飛天が効く事)と、バーサーカーに対して
  LV.2以下限定のストック送り除去
  効いちゃうことぐらいかな。
  最大パワー11500って弱点(?)も
  3積みの助太刀とか
  飛天撃つこととかでカバーできるし
  長期戦になればなるほど相手を圧倒できる・・・はずよ」

« 幼少期にここまで引越し繰り返した人ってのも珍しいと思う | トップページ | MSのソフトは やっぱり アレだ な »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/28718452

この記事へのトラックバック一覧です: 地味にかかる交通費:

« 幼少期にここまで引越し繰り返した人ってのも珍しいと思う | トップページ | MSのソフトは やっぱり アレだ な »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム