2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 他にも生天目仁美さんとか島田敏さんとか白井綾乃さんとかetc... | トップページ | わりと美味しいですよ?>砂糖がけパン »

2009年3月 6日 (金)

別に嫌いなわけでもありません

稟「今期のアニメは完全に見逃してるくせに
  クローバーフィールド借りてきて見てるのは
  アタシだけでいい」

龍「いやそれ一般人なら普通ですから。
  それにしてもそんなに面白くないんですか?今期のアニメ」

稟「いや、別に悪くは無いと思うわよ。
  というか普通に面白い
  ・・・でも、途中で何話か見逃しちゃったから
  いまさら途中から見る気にはなれないのよねぇ・・・」

蓮「・・・あー、なんとなく分かりますね、その気持ち。
  となるとやはり全話終わってから
  一気に1クール分視聴というパターンですか?」

稟「ん、まぁそのつもり。
  つーわけで今アタシにアニメの話題を振るのは
  禁止の方向で。特にRIDE BACK

龍「はぁ・・・」

 
 

WS:

【黄赤 セイバー】

・キャラクター ×42
LV.0×19

4 鬼教官セイバー
3 湯上りセイバー
3 衛宮 士郎


2 パジャマの凛
3 不器用な忠義者アーチャー
2 凛&士郎
2 あかいあくま凛

 

LV.1×14

4 衛宮 切嗣
3 最優の英霊セイバー
2 不可視の剣セイバー


4 魔弾の射手 凛
1 宝石魔術の血脈 凛

 

LV.2×6

4 騎士王セイバー


2 五大元素使い 凛

 

LV.3×3

3 士郎&セイバー

 

・CX ×8

3 黄金の別離


2 Unlimited Blade Works
3 いたずらな微笑み

 
 

稟「いい加減騎士王セイバー使おうかなと思って
  5分足らずででっち上げたデッキ。
  黄赤セイバーデッキよ」

龍「もうこのタイプは黒リーグやFateカップで
  何度も入賞しているので説明要らずですね。
  ・・・と言っても、基本的な動きは
  騎士王を回収して出すだけと言う単純明快
  デッキなので特に説明のしようも無いのですが・・・」

稟「まぁ例の白リーグトップメタよりかは
  魔弾とか士郎&セイバーのエンジンが混ざるから
  まだマシだけどね。・・・まぁ簡単だけど

« 他にも生天目仁美さんとか島田敏さんとか白井綾乃さんとかetc... | トップページ | わりと美味しいですよ?>砂糖がけパン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/28502861

この記事へのトラックバック一覧です: 別に嫌いなわけでもありません:

« 他にも生天目仁美さんとか島田敏さんとか白井綾乃さんとかetc... | トップページ | わりと美味しいですよ?>砂糖がけパン »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム