2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« やりたいのに・・・ | トップページ | 今年のアイレムは何をやるんだろう・・・ »

2009年3月29日 (日)

狭い

稟「最近Xiさんとかみやもんさんとかが
  しょっちゅううちに入り浸ってくる件」

龍「・・・でもあなたの家って
  かなり狭かったんじゃないんですか?」

稟「だけどうちが集まるには一番都合の良い
  位置にあるのよね。
  ・・・まぁこっちとしては遊べるものが多いし
  ベストの選択ではあると思うけどね。
  ・・・狭いけど

蓮「狭いんですか・・・」

稟「いいかげんこのウサギ小屋
  引っ越そっかなぁ・・・」

 
 

バトスピ:

【黄単 アルカナビート】

・黄 ×34
スピリット×27
3 コリスタル
3 妖精ターニャ
3 アルカナビースト・ケン
3 ペンタン
3 花の子リップ
3 アルカナドール・トリア
3 アルカナドール・パン
3 トリックスター
3 アルカナビースト・ペイラ

ネクサス×3
3 祝福されし大聖堂

マジック×4
2 テレポートチェンジ
2 セイムタイアード

 

・白 ×3
マジック×3
3 サイレントウォール

 

・緑 ×3
マジック×3
3 ストームドロー

 
 

稟「最近ネタにしてないからそろそろ公開。
  黄単アルカナビートよ」

龍「新弾のストラクチャーで出た強力ユニット
  『アルカナビースト・ペイラ』を用いた
  黄単ビートデッキです。
  アルカナ強化以外にもこのユニット自身
  光芒効果を持っているのでテレポートチェンジや
  セイムタイアードが面白い動きをしてくれます」

稟「とは言っても『花の子リップ』あたりで
  強引にビートかましてれば
  そのうち何とかなっちゃうんだけどね。
  ・・・さて、トリックスターどう集めようもんか・・・」

龍「・・・持ってないんですか」

稟「持ってないよねぇ・・・」

« やりたいのに・・・ | トップページ | 今年のアイレムは何をやるんだろう・・・ »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/28868608

この記事へのトラックバック一覧です: 狭い:

« やりたいのに・・・ | トップページ | 今年のアイレムは何をやるんだろう・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム