2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 別に嫌いなわけでもありません | トップページ | 短気は損気ってやつですよ »

2009年3月 7日 (土)

わりと美味しいですよ?>砂糖がけパン

稟「Q.今日の朝食は?
  A.食パンの砂糖がけ一枚

  Q.それでは昼食は?
  A.食パンの砂糖がけ二枚

  Q.・・・では夕食or夜食は?
  A.食パンの砂糖がけ二枚
    普通に焼いた食パン一枚

龍「・・・バカですか?あなたは」

蓮「しかもほとんどが砂糖かけただけの手抜き品・・・
  と言うか本当に何枚食べる気なんですかいったい?」

稟「フッ・・・
  お前は今までに食べた
  パンの枚数をおぼえているのか?

龍「そういうことを聞いてるんじゃありません(メメタァ

稟「URYYYY!!!(バタッ

 
 

WS:

【緑タッチ赤 桜&ライダー&アミタリリ】

・キャラクター ×40
LV.0×19

4 爆弾娘アミタリリ
4 神速の騎兵ライダー
4 “クイントール族”ファークリン
4 魔族の少女アミタリリ


3 “球体防御最強理論”アダム

 

LV.1×14

4 “いい加減で自信過剰”アミタリリ
4 マスター桜
4 セラ&リズ
2 “蒼い風”ランサー

 

LV.2×7

4 ゴルゴンの末女ライダー
3 必殺の朱槍ランサー

 

・イベント ×2
LV.1×2
2 弓、復活!

 

・CX ×8

4 それは私の物だ
2 天界からの刺客
2 騎英の手綱

 
 

稟「『マスター桜』のためのストックが足りない?
    増   や   せ   !
  赤緑 桜&ライダー&アミタリリデッキよ」

蓮「一昨日に引き続き
  『“いい加減で自信過剰”アミタリリ』の効果による
  ストックブーストを生かして『マスター桜』の
  集中効果を何度も起動して
  『ゴルゴンの末女ライダー』を出すことに特化させた
  デッキですね。そのほかにも『末女ライダー』が
  <動物>であることを利用して『魔族の少女アミタリリ』
  でパンプしたり『弓、復活!』により『末女ライダー』を
  デッキ内に戻したりと色々なギミックを仕込んでみました」

稟「一応黒リーグ構築を意識して作ったから
  白側のカードは入れてないけど、出来ることなら
  『マスター桜』『魔族の少女アミタリリ』との
  シナジーがある『“着ぐるみ”クド』とか
  『“犬まみれ”佐々美』とかも積みたいところよね。
  ・・・いや、後者は集めるの
  絶対無理だと思うけど」

蓮「大会プロモですからね。
  こういう普通に使えるカードを大会プロモで
  出してしまうあたりブシもまだまだと
  言ったところでしょうか・・・」

稟「せめて配布が終わってるカードぐらい
  再販パックか何かで出してくれてもいいのになぁ・・・」

« 別に嫌いなわけでもありません | トップページ | 短気は損気ってやつですよ »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/28518895

この記事へのトラックバック一覧です: わりと美味しいですよ?>砂糖がけパン:

« 別に嫌いなわけでもありません | トップページ | 短気は損気ってやつですよ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム