2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« Chaosとか大会以外全然やってないなぁ・・・ | トップページ | 裏方系バイトでいいとこないかな・・・ »

2009年4月25日 (土)

つーわけでヴァイスかChaosで参戦しないかな・・・

稟「・・・・・・・・・・ブッ・・・
  ・・・ッククククク」(←笑いを堪えている)

龍「?
  どうしたんですか急に?」

稟「い、いや・・・これ見てこれ・・・」

龍「???」

 

http://leaf.aquaplus.co.jp/product/kizuato/character.html

37114c7a7cf0a8e8822f1940727e2f31_2

 
 
 

Da53904602cbedf3b11ab121edd4bdc5_3

 
 

長女  三女  四女     次女

 

龍「・・・柏木家美人”三姉妹ネタ

稟「おい葉っぱスタッフ!
  何気に公式にお馴染み(?)ネタ
  仕込んでるんじゃねぇよ!!
  いいぞ も っ と や れ ! !」

蓮「と言うかこれまたリメイク化するんですか?
  前に出てたPSP化の話はどうなったんだか・・・」

稟「あれってたしかポシャって無かったっけ?
  まぁそれはともかく個人的にはこれ
  葉っぱ史上好きな作品No.2の作品
  (1位は雫)だしまぁ期待かな。
  ・・・あと千鶴さんの中の人がこの人って・・・
  17分割ネタする気満々なんですね、分かります」

龍「・・・あー確かに言われてみればこれ
  絶対あの人ですよね・・・」

 
 
 

D-0:

【赤白 三十三(ryファッティver4.30】

・赤 ×24
ユニット×21
3 カオスヘッド・ドラゴン
2 エックスデイ・ドラゴン
3 ファイア・ドラゴン
3 プラズマボーイ・ドラゴン
2 竜皇帝ジュッズヴァー
3 鬼哭神機サラスヴァーテイン
2 ライトニングホーン・ドラゴン
3 メモリーキューブ・オリオン

ベース×3
3 三十三万三千三百三十三幻堂

 

・白 ×16
ユニット×12
3 犬闘士ブル・マスティフ
2 機械竜エスティタート
2 戦場を駆ける獅子
2 ミラーコーティング・ペガサス
3 ブル・ショット

ベース×2
2 電脳神の聖地

ストラテジー×2
2 天使たちの決意

 
 
 

稟「D-0、4-3入りデッキ第一弾!!
  赤白三十三万(ryデッキよ」

蓮「前環境から中の人が使い続けている
  三十三万(ryファッティの4-3対応版。
  赤枠にはライトニングホーンや新オリオン
  白枠にはブル・ショットやミラーペガサス等
  新弾の強力ユニットを数々搭載した型
  となっております。
  基本的なスタンスは変わっていませんが
  各種除去ユニットや裏口召喚ユニットの追加等
  安定性と爆発力、どちらも前回に比べ
  さらに上昇したデッキとなりました」

稟「今まで基本的に電脳神以外わりとお荷物だった
  白の枠にも使いやすい除去要員が入ってきた
  ってのが一番の進歩かな。ブルショットとかもサイズの無い
  ビートデッキ相手ならプラズマボーイ以上の
  除去力も持ってるし、なにより三十三万(ryで
  ちゃんと効果発動してくれるのが美味しすぎるわ
  オリオンからのランダム召喚も面白い
  やっぱこういうデッキって良いわよねぇ・・・」

« Chaosとか大会以外全然やってないなぁ・・・ | トップページ | 裏方系バイトでいいとこないかな・・・ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/29295557

この記事へのトラックバック一覧です: つーわけでヴァイスかChaosで参戦しないかな・・・:

« Chaosとか大会以外全然やってないなぁ・・・ | トップページ | 裏方系バイトでいいとこないかな・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム