2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 裏方系バイトでいいとこないかな・・・ | トップページ | いっそのこともうこのアニメだけやってりゃ良いと思うよ »

2009年4月27日 (月)

特にChaosとD-0

稟「今日いつものとおりナゼベスの
  D-0とヴァイスの大会に参加してきました。
  誰も来ませんでした
  ・・・・・・・・・寂しい・・・」

龍「D-0の参加者がいないのは置いておいても
  ヴァイスの参加者が0名なのは珍しいですね。
  ・・・何かあったんでしょうか?」

稟「つーかD-0もD-0でいつもならともかく
  新弾発売直後の大会に誰も来ないのは
  今まででもあんまり無かったことだし。
  ・・・いろいろ回したいのになぁ・・・」

 
 
 

D-0:

【赤黒青 産卵スネア】

・赤 ×5
ユニット×5
2 グレネード・シューター
3 融解戦鬼灼熱王

 

・黒 ×20
ユニット×13
3 ザ・ハーブス
2 レディ・ラスト
3 死霊軍団長ビフロンス
2 闘技軍団長フォラス
3 レディ・スネア

ベース×5
3 禁断の病棟
2 道づれの廃屋

ストラテジー×2
1 ナイトメア・ソルジャー
1 貴婦人の微笑

 

・青 ×11
ユニット×1
1 ジャック・オー・フロスト

ベース×7
1 セーブ・ポイント
3 リサイクルセンター
3 産卵科病棟

ストラテジー×3
2 ラム酒を一杯
1 再改造手術

 

・赤黒 ×4
ユニット×2
2 影を縫うミッドナイトエッジ

ベース×2
2 アサルト・フォートレス

 
 
 

稟「個人的には新弾一番の
  お気に入りカード中心のデッキ。
  赤青黒産卵スネアコントロールよ」

蓮「新弾で登場した超強力パワーゲイン兵器
  レディ・スネアを加えた3色産卵デッキです。
  基本的には赤黒青の融解コンを基準とし
  禁止となったカンノンの枠にこれまた
  同じ隊列:ビックトライアングルかつ
  全体パワーゲイン効果の闘技軍団長フォラス
  補給・パワーゲイン効果持ちのビフロンス
  加えるなどパワーゲインによるユニット除去
  主眼に置いた構成となっております」

稟「とりあえずスネア1体出すだけでも
  全体-3000のおかげでたいていのビートデッキは
  ほとんど弱体化するし融解でも2回移動で
  やっと相打ちクラス。さらにフォラスなんかが
  決まれば一気に全体-10000が入るってんだから
  もうワケが分からないわね。
  ・・・やっぱカンノン程ではないけど
  ビックトライアングルって色々おかしいユニット
  だらけよね・・・」

蓮「カンノンやラッパが逝ってくれた今なら
  相手の警戒も緩んでいるでしょうから
  隊列召喚の成功確立はそれなりに高いはずです。
  騙されたと思って一度狙ってみてください」

« 裏方系バイトでいいとこないかな・・・ | トップページ | いっそのこともうこのアニメだけやってりゃ良いと思うよ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/29325591

この記事へのトラックバック一覧です: 特にChaosとD-0:

« 裏方系バイトでいいとこないかな・・・ | トップページ | いっそのこともうこのアニメだけやってりゃ良いと思うよ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム