2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 留年のぴんち | トップページ | ねぇよ »

2009年4月 8日 (水)

せめてリスク評価と数理シミュが分かれてれば・・・

稟「単位はヤヴァイのに
  授業日程は空きが多いと言う
  罠」

龍「・・・授業入れたらいいじゃないですか」

稟「取る必要のある教科と取らなくて言い教科が
  一部に集まりすぎっちゃって
  単位欲しい教科が取りたくても取れないのよ
  ・・・いやまぁおかげで週2日も
  休みが出来ちゃたわけだけど」

蓮「よかったじゃないですか。
  休みが出来て」

稟「ははは・・・あんまうれしくねー・・・」

 
 
 

D-0:

稟「新弾レビューその2~」

 
 

・粛清する者アベル

稟「うわっ!
  なにこの超イケメン!!(若干死語?)」

龍「ルドルフJr.・・・もとい
  グスタフ並みのイケメン吸血鬼の登場。
  効果は2コストで墓地のユニット1枚除外ごとに
  その除外枚数-1分のコストのユニット破壊の効果です」

稟「エネルギーコストのほうはかなり破格のコストだけど
  やっぱ除外コストを稼ぐ方法が難点ね。
  終盤戦はそこそこ強いかもしれないけど
  黒単ビートではヘルのおかげで
  あんまり墓地は増えないだろうし
  最近のコントロールは墓地利用型が多いし。
  さてどうしたもんか・・・」

 
 

・高濃度瘴気精製窟

稟「うおっし!新プラント来た!!
  これで勝つる!!

蓮「4-1で登場し、今も青黒コントロール界で大人気の
  プラントベースの新カード。
  効果はプラント1枚ごとに相手の
  ユニットのコストをマイナスする効果。
  公式の紹介通り異界のサキュバス等と
  合わせる事によりさらに強力な除去力
  発揮することが出来ます」

稟「他の○コスト以下除去カード、特に
  ゴルゴンデッキとの相性はいいし
  採用カードによっては面白い動きが
  期待できそうね。
  ・・・でも『ナイトベア』とか『ダンパ』とかの
  ○コスト”以上”除去との相性は悪いから
  入れるならその辺のことも考えて
  構築する必要があるわね」

 
 

稟「新プラントきたねー君たち」

龍「4-2では何故か収録されませんでしたからね。
  これでさらにプラントデッキのバリエーションが
  増えそうです」

稟「個人的にあの系統のデッキは
  結構気に入ってた
  これは結構期待できるわね~♪」

« 留年のぴんち | トップページ | ねぇよ »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/29031005

この記事へのトラックバック一覧です: せめてリスク評価と数理シミュが分かれてれば・・・:

« 留年のぴんち | トップページ | ねぇよ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム