2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« つーわけでヴァイスかChaosで参戦しないかな・・・ | トップページ | 特にChaosとD-0 »

2009年4月26日 (日)

裏方系バイトでいいとこないかな・・・

稟「うっはーい
  まじ金ねぇ~♪
  (ChaosやD-0で次々と消えていく
   銀行口座の残り金額を見ながら)

蓮「・・・いくらぐらい残ってるんですか?」

稟「・・・今後のいろんな出費を考えると
  だいたい3000円ぐらい?
  いや、ほんと冗談抜きで
  バイトのこと考えないといけなくなってきた・・・」

龍「少しは自重しましょうよ・・・」

 
 
 

D-0:

【白単 アレキビート】

・白 ×40
ユニット×25
2 電気工エレナ
2 突貫工リリア
3 ソルティ・ドッグ
3 計測工キラ
3 聖王アレキサンダー
3 ミラーコーティング・ペガサス
3 ブル・ショット
3 エヴァンジェリカル・エンジェル
3 掘削工アリサ

ベース×11
3 ソーラービーム・サテライト
2 雲海の牧場
3 散り逝くバラ
3 緊急防衛都市

ストラテジー×4
2 天使たちの決意
2 エンジェル・スパーク

 
 

稟「4-3入りデッキ第2弾!
  白単アレキビートよ」

龍「新弾で強力ユニットが数多く追加された
  白をメインに据えたビートデッキ。
  補給、急襲持ちユニットを効率よく回すために
  ベースが多めの構築になっています」

稟「さすがに赤緑ほどの速さは無いけど
  各種メタ系カードを多めに積んでるから
  中盤以降の各種デッキへの対抗力には
  目を見張るものがあるわね。
  ・・・ただこのデッキ、今回のSレア2種類両方を
  それぞれを3積みしてるんで
  構築値段が張ることだけは
  覚悟しといてください」

龍「・・・つまり今のあなたには
  構築不能と言うことですね?」

稟「・・・うん」

« つーわけでヴァイスかChaosで参戦しないかな・・・ | トップページ | 特にChaosとD-0 »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

タイトルが東方系バイトに見えて仕方がない件。

稟「うん、アタシも薄々思ってた」

蓮「東方系バイト・・・二次創作作品の作成の手伝いとか?」

稟「確かに春コミ近いこの時期なら・・・いや、ないか・・・」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/29313480

この記事へのトラックバック一覧です: 裏方系バイトでいいとこないかな・・・:

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

« つーわけでヴァイスかChaosで参戦しないかな・・・ | トップページ | 特にChaosとD-0 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム