2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ドケチ体質はたぶん遺伝です | トップページ | 留年のぴんち »

2009年4月 6日 (月)

アカギ見た直後も大体そんな感じだった

稟「麻雀アニメを見ていたら
  とたんに打(ぶ)ちたくなってくる
  

龍「・・・『咲』ですね。わかります

稟「最近リアルで打ってないのよねぇ。
  ・・・誰か身内で暇そうなやつ探して
  付き合わせるか」

 
 

Chaos:

龍「そういえばChaosの新弾が発売しましたよね。
  ニトロ厨の稟としてはどうする気なんですか?」

稟「まぁ今のところちゃんと相手がいて
  かつシステムもそこそこ気に入ったから
  ひとまずいつも通り4箱買ってみるかな。
  ただ今は金が無い上に、なんか新弾のカードで
  エラッタ、Q&Aが出まくってるらしいから
  もうちょっと様子見ってとこね」

龍「・・・あー、確かにコレ色々と出てますね。
  『デモンベイン』とか『エセルドレーダ』とか
  かなり弱体化してるじゃないですか・・・」

稟「せっかくデモベデッキ組むつもりだったのに
  これはキッツイなぁ・・・。
  こんなもんを弱体化させるよりとっとと
  『その目だれの目?』とか『みんなの祈り』とかに
  エラッタかけて欲しいのに・・・」

龍「・・・?」

稟「・・・ん?あぁ、ちょっとこの2枚
  色々とヤヴァイコンボができちゃうから
  ちょっと制限かけて欲しいのよ。
  わりとゲーム崩壊レベルの強さのコンボだから
  ここではちょっと説明は省かせてもらうけど」

龍「はぁ・・・」

« ドケチ体質はたぶん遺伝です | トップページ | 留年のぴんち »

Chaos」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

その目だれの目?についてはかかりましたよ。

稟「お、ホントだ。すげーはえー」

龍「発売してから・・・と言うより
  某所で騒がれてから結構な早さで
  かかりましたね。
  こう言うすばやい対応をしてくれる会社は
  嫌いではありません」

稟「同じく結構ヤヴァイコンボの核になりそうだった
  『ナイア』もきっちりエラッタ入ってるし
  これで結構安定した感は出てきたかな。
  ・・・個人的にはわりと好きなキャラだった
  『ナイア』が紙屑と化したのには
  ちょっと殺意を覚えるけど・・・」

龍「さすがに弱体化しすぎですよね、これは。
  委員長といいこれといいブシロのエラッタには
  遠慮が無さ過ぎると言うかなんと言うか・・・」

稟「誰がそこまで(ry」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/28997552

この記事へのトラックバック一覧です: アカギ見た直後も大体そんな感じだった:

« ドケチ体質はたぶん遺伝です | トップページ | 留年のぴんち »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム