2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« アイレムのHPなんてこの日以外見ません | トップページ | ドケチ体質はたぶん遺伝です »

2009年4月 4日 (土)

アイドルとかイラネ

稟「絶望した!
  カード学園が
  ただのアイドル番組だったことに
  絶望した!!

龍「・・・まぁ新番組の1話目ですからね。
  あんまりカードゲーカードゲーしている内容では
  視聴率を稼げないと踏んだんでしょう」

稟「それに取り扱ってるカードゲーも
  てっきりブシロのカードゲー色々紹介するんだと
  思ってたら、最初っから最後まで
  ヴァイスしかやってなかった
  だとしても実際にカードゲープレイしてる
  時間が5分に満たないってどういうことよ!?
  分かったことなんて
  マッシュのシャッフル方法は
  7切りカットってことぐらいじゃない!」

龍「・・・それもわりとどうでもいいことですよね」

 
 
 

WS:

龍「ところでそのヴァイスですが
  らき☆すたパックが発売しましたね。
  どう思います?」

稟「んー、まぁ強いわね。
  双子デッキはちょっと動きは重いものの
  ミハネム並みに安定したパワーは持ってるし
  そのほかのデッキも基本的にパワー重視の能力で
  ふっつーに殴ってて強い
  まぁ白サイドらしいパックになってるかな」

龍「なるほど。
  それで、あなたとしてはどう思うんです?」

稟「・・・正直あんまり、かな。
  強いことは強いけど、それだけじゃあね。
  使ってて楽しそうなエンジン
  はあんまり無かった
  どれもこれもパワーパワーやってるだけで
  黒サイドにみれるようなネタっぽくて
  コントロールっぽいカードがあんまりなかった
  ってのが、どうもねぇ・・・」

龍「まぁ白サイドなんてたいがい
  そんなカードばかりですけどね」

稟「『そうじろう&かなた』あたりは
  悪さができそうな気はするけど
  それ以外にテーマで組んで面白そうなのが
  あんまりないのよねぇ・・・。
  ま、今下手に面白そうなパック出されても
  それはそれで(お財布的な意味で)困るから
  べつにいっか・・・」

« アイレムのHPなんてこの日以外見ません | トップページ | ドケチ体質はたぶん遺伝です »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/28965105

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルとかイラネ:

« アイレムのHPなんてこの日以外見ません | トップページ | ドケチ体質はたぶん遺伝です »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム