2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« とりあえず食パンは大量確保しました | トップページ | なにやらせても『2』番手なんでこのあだ名 »

2009年4月30日 (木)

ケータイも(超不本意ながら)softbankなんで・・・

稟「最近softbank規制のおかげで
  2chのカードゲー板に書き込めなくて困る・・・」

蓮「・・・と言うか2chやってたんですか?」

稟「まぁカードゲー板とエロゲ板だけだけどね。
  チッ・・・親がsoftbank厨でさえなければ
  あそこと契約なんてぜっっっってぇお断りなのに!!」

龍「・・・なんでそんなに毛嫌いするんですかね」

稟「いや、あそこの経営方針とか手法とかって
  どうにも気に入らないからさ。
  何やるにしても二番煎じ臭しか
  しないってのがどうも・・・」

蓮「はぁ・・・」

 
 

D-0:

【赤青白 トロール砲撃術】

・赤 ×16
ユニット×16
3 ウンバ・ウンバ
3 フ・フーンダ
2 ドン・ドーン
2 ボンガを継ぐ者
3 ブゥン・ブーン
3 牛魔王ミダス

 

・青 ×15
ベース×3
3 人面鳥の止まり木

ストラテジー×12
3 サイバー・チェイス
3 益々繁盛
3 メディア征服作戦
3 ダークサイド・ソウル

 

・白 ×9
ユニット×9
3 白き勇者ジャンシャルル
3 白き勇者ジャンジャック
3 白き勇者ジャンシリル

 
 

稟「はいネタデッキ一丁あがりっ!!
  赤青白トロールブン投げデッキよ」

蓮「新弾で登場したトロール(orライカン)1枚を
  バトルタイミング4000火力に変える
  『牛魔王ミダス』をメインに据えた
  火力コントロール(?)デッキ。
  赤白トロールデッキを基準とし
  トロールとミダス以外の枠を
  全て青のドローソースに割り振った
  変則かつ特化型のトロールデッキです」

稟「ドロソ大量搭載によりミダスサーチは楽な上に
  ミダスさえ出せれば小型はもちろん
  融解みたいな大型も手札さえあれば
  バトルタイミングで焼けるようになる
  ユニット展開型のコントロールなら
  まぁ何とかなるって感じかな。
  ・・・え?ミダスを除去されたり
  アンタッチャブル持ちを展開されたら
  どうするって?知らんがな

蓮「・・・いや『知らんがな』ってあなた・・・」

« とりあえず食パンは大量確保しました | トップページ | なにやらせても『2』番手なんでこのあだ名 »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/29367570

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイも(超不本意ながら)softbankなんで・・・:

« とりあえず食パンは大量確保しました | トップページ | なにやらせても『2』番手なんでこのあだ名 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム