2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« Chaosのレシピは4つ、ヴァイスは2つ、D-0は・・・20~30ぐらい? | トップページ | 食えるのなら問題は無い・・・はず »

2009年5月 7日 (木)

そういやここ元々ゲーム系ブログ目指してましたよね・・・

稟「唐突にアタシが今までちょくちょく書いてた
  18禁ゲー評価ランキングをあげてみる」

 

18禁ゲー評価ランキング

 

稟「リンク先にも書いてあるけど全部攻略完了済み
  評価のほうもアタシの個人としての
  好き嫌いはなるべく除いたあくまで
  1作品としての評価にしてる・・・つもり。
  (でなけりゃ月陽炎とか殺戮のジャンゴとか
   とかCANNONBALLとかとかが
   Sランクじゃないのはおかしい)。
  プレイ済みでもまだ評価考察中だったり
  単にプレイしたのをすっかり忘れてたり
  してる作品もあったりするのはご愛嬌。
  あと、異論は認めるから
  コメなりなんなりどうぞ~」

蓮「・・・いや、まぁ色々言いたいのは
  山々なのですが、それは置いておいて
  そう言えばこのブログって当初は
  ゲームレビュー中心で発足した
  ブログだったんですよね。
  すっかり忘れてましたよ」

稟「・・・あー、そういや最初はそんなこと
  書いてたわねー。それがどうして
  こんな毎日カードゲーの話題を
  絶対に振らないといけなくなったブログに・・・」

龍「・・・どう考えてもあなたが勝手にそうしたんでしょう?」

稟「まぁそうだけど・・・」

 
 
 

D-0:

【黒単 ビートver.4.30】

・黒 ×40
ユニット×27
3 ローリング・ソーンズ
3 スリーピング・パペット
3 レディ・ラベンダー
3 ハウス・オブ・ヘル
3 メロー・カード
2 禁断の魔煙フォビドゥン
3 夢路の淑女シャローン
2 降魔拳士シュナイダー
3 墓堀公クローゼ
2 レディ・アルストロメリア

ベース×5
3 漆黒のコルドロン
2 ヘルズゲート・ライブ・ホール

ストラテジー×8
3 失恋の痛み
3 石化の呪法
2 黒き冥王の門

 
 

稟「く・ろ・た・ん・♥(謎)
  黒単ビートよ」

龍「・・・気持ち悪い言い方は止めてください(ゴスッ
  えぇっと、デッキのほうはいつもの黒単。
  新弾で追加された『墓堀公クローゼ』
  『レディ・アルストロメリア』のおかげで
  さらに柔軟な対応を取れるようになりましたが
  基本的にはいつもの黒単、と言った感じですね」

稟「そうそう、だから
  いつものとおり展開して
  いつものとおりハンデスするなりして
  いつものとおり攻めてください」

龍「またそんな適当な言い方を・・・」

« Chaosのレシピは4つ、ヴァイスは2つ、D-0は・・・20~30ぐらい? | トップページ | 食えるのなら問題は無い・・・はず »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/29476691

この記事へのトラックバック一覧です: そういやここ元々ゲーム系ブログ目指してましたよね・・・:

« Chaosのレシピは4つ、ヴァイスは2つ、D-0は・・・20~30ぐらい? | トップページ | 食えるのなら問題は無い・・・はず »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム