2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 食えるのなら問題は無い・・・はず | トップページ | ・・・こっそりと・・・ »

2009年5月 9日 (土)

こんせいきさいだいきゅうのぴんちきたる

稟「・・・さて、とうとう明日
  うちの親が来るワケだが・・・」

龍「良い家族団らんの機会じゃないですか?
  もう少し楽しそうにしてくださいよ(ニヤニヤ」

稟「ちくしょう・・・人事だと思って・・・」

龍「人事ですから」

蓮「ねぇ・・・?」

稟「こいつらー・・・」

 
 

D-0:

【緑単 ベヒーモスビート(種族戦用)】

・黒 ×40
ユニット×20
3 鎧竜城アンキロ
2 巨竜城ブラキオ
3 盾竜城ステゴ
3 斑竜城メガロ
3 鰭竜城プレシオ
3 新生獣U・ユウロビオン
3 花園の歌姫

ベース×12
3 ディノエッグ
3 ティラノエッグ
3 再誕する迷宮
3 妖精の社交場

ストラテジー×8
3 小さくて大きな力
3 幸せはすぐ近くにある
2 デベロップ・コロニー

 
 
 

稟「プレシオが強いって言うんなら
  こんなデッキでもいけるはずっ!!
  緑単ベヒーモスビートよ」

龍「・・・・・・・・・・・・(ツカツカツカ」

稟「・・・??」

龍「・・・・・・・・・・・・(ギリギリギリギリ

稟「イ゛ダダダダダダダダダ!!!
  み゛み゛!ミ゛ミ゛!
  耳゛ひ゛っ゛ばら゛な゛い゛・・・!!

龍「昨日の(グイッ
  今日で(ギリッ
  なんで(ギリギリッ
  こんなネタデッキを(ギュルルルッ
  あげますかね!(ブチィッッ

稟「みぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

蓮「・・・はぁぁ・・・(タメイキ
  まぁ種族戦ならこんなデッキもありますよ
  ってことでお願いします・・・」

« 食えるのなら問題は無い・・・はず | トップページ | ・・・こっそりと・・・ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/29519179

この記事へのトラックバック一覧です: こんせいきさいだいきゅうのぴんちきたる:

« 食えるのなら問題は無い・・・はず | トップページ | ・・・こっそりと・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム