2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ところであの途中で取ってた卵はどうなったんですか? | トップページ | あとはガタバイトとかバスマニアックスとかetc... »

2009年5月16日 (土)

ほとんど無調整です

稟「・・・そういやもう来週は
  D-0の日本選手権なのよね・・・」

蓮「そう言えばそうですね。
  正直今回の選手権は
  メタもほとんど判明してない状態の大会なので
  かなり混沌とした内容になりそうですね」

稟「ちょこちょこ強いデッキは出てきてるんだけど
  どれもこれも一長一短ってな感じで
  ぶっちゃけほとんど分からん・・・
  どのデッキ使えば良いかも難しいところだし・・・
  いやぁ、面白いなぁ今の環境♪

龍「・・・まぁだからと言って
  直前までデッキ調整無しとか言う
  オチにはならないようにしてくださいよ」

 
 
 

D-0:

稟「で、そのD-0だけど
  最近ダークサイド・ソウルが足りません

蓮「まぁ青が無いと使えなかったり
  禁呪枠を圧迫したりしますが
  腐っても鳥魂の互換カードですからね。
  そのうえレアですしいくらあっても足りません

稟「いや、本当に足らないから困る。
  具体的に言うと6・・・
  いや、9枚ぐらい足りません

龍「・・・ん?
  このパターン確か前にも・・・」

稟「・・・と、言うわけで
  プロキシを作ってみました!
  (今度は一人で)」

龍「・・・ってまたか!!

 
 

_proxy

 
 
 

龍「・・・やっぱりそういうオチで来ましたか」

稟「いや、そりゃアタシだって最初は
  『俺の邪気眼が・・・!!』とか
  『バイ○ハザード/ダークサイドク○ニクル』とか
  『運命のダークサイド/鍵○雛テーマソング』
  とかのネタでいこうとしてたわよ?
  分かりづれぇよ!!
  ってことでこのネタになったんだけど」

蓮「はぁ・・・
  と、言うわけで前回と同じく
  もし『私も足らないんですよ!』
  と言う人がいらしたら、こっそりと
  使ってあげてください」

« ところであの途中で取ってた卵はどうなったんですか? | トップページ | あとはガタバイトとかバスマニアックスとかetc... »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/29633913

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんど無調整です:

« ところであの途中で取ってた卵はどうなったんですか? | トップページ | あとはガタバイトとかバスマニアックスとかetc... »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム