2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« カウンタもいつの間にか6万ですよ | トップページ | ところでこの⑩ってなんなんだろう・・・? »

2009年5月30日 (土)

英語のテストとか久しぶりだ・・・

稟「・・・えー、ただいま
  明日のTOEICテストのための勉強中につき
  しばらくお待ちください・・・」

龍「・・・?そんなこと
  初めて聞いたんですけど?」

稟「そりゃそうでしょ。
  言ってなかったし

龍「・・・・・・まぁ
  勉強してるんなら別に良いんですけどね・・・」

 
 

Chaos:

デッキ名:緑川のお茶会
デッキ説明:テリオン効果→お茶注ぎ回収→テリオン戻すのループコンボデッキ
俺の嫁カード:大導師「マスターテリオン」 NP-086
【Chara】 32枚
4 託宣の巫女「リアンノン」 AP-001
2 猪突猛進「モルガン」 AP-004
2 お調子者「エポナ」 AP-016
3 中学生「柚原 このみ」 AP-041
3 高校生「柚原 このみ」 AP-042
2 容姿端麗・文武両道「向坂 環」 AP-043
3 最強生徒会長「まーりゃん」先輩 AP-059
3 トゥスクル薬師「エルルゥ」 AP-076
3 流浪の傭兵「トウカ」 AP-087
3 女剣奴「カルラ」 AP-088
4 大導師「マスターテリオン」 NP-086

【Event】 10枚
2 ゲールの闘志 AP-027
3 お茶注ぎ! AP-069
3 星降る夜に AP-070
2 みんなの祈り NP-060

【 Set 】 8枚
2 ブリューナク AP-031
3 エススの弓 AP-033
3 光の鎧 AP-037

【Extra】 8枚
4 近所の幼馴染「柚原 このみ」&「向坂 環」 AP-060
4 力と技「カルラ」&「トウカ」 AP-100

 
 
 

稟「キャーグリリバー!!
  お茶注ぎ!+マスターテリオンデッキよ」

蓮「マスターテリオンの効果
  →お茶注ぎ!回収
  →お茶注ぎ!効果
  →墓地に落ちたテリオンをデッキに戻す
  のループでひたすらダメージキャンセルを狙う
  特殊型のファッティデッキです。
  最初はテリオンのデメリット効果のおかげで
  キツイ展開になりがちですが
  後半はそのしつこい程のキャンセル率
  ぐいぐい点差を狭められます」

稟「デメリットに見えるそのドロー効果も
  『デッキ削り』って意味では
  メリットとも考えられるしね。
  そこまで突出して強いって点はないけど
  なかなか面白い動きを出来るデッキではあるかな」

« カウンタもいつの間にか6万ですよ | トップページ | ところでこの⑩ってなんなんだろう・・・? »

Chaos」カテゴリの記事

コメント

TOEICですか~。
私の場合その1ランク位下のテストである、GTECでフニャフニャになってしまいます。
来年からTOEIC受験が強制なのでどうしましょ・・・

と、同じクラスの留学生がTOEICで800点ジャストとか言う点数をたたき出しました。
ネタが通じないのに「連邦のモビ○スーツは化け物か!」と留学生に言いたくなります。

と、TCGに関係ない話題、すいません^^;

稟「いいよいいよ。
  最近ちょっと突っ込みづらいTCGの話に
  なってるし・・・(汗」

龍「それにしても800点とは・・・
  英語圏から来た留学生でないとしたら
  さすがに驚きですね。
  ・・・そうでないとしたら別に不思議でもない
  ような気もしますが」

稟「そりゃネイティブなら、ねぇ・・・?」

えー、高校時代に「難関私立」の「英語教師」より高得点(確か940くらい?教師は920とかだった気が)だった知り合い(女性)がいます(笑…えない

才色兼備文武両道の非の付け所のない完璧超人で…
・東大に進学(頭良い)
・運動神経抜群(大抵のスポーツはそつなくこなす。バトンに関しては世界大会で上位に行くレベルだとか)
・音楽も得意(絶対音感所持、歌も上手いしピアノも弾ける)
・家事も出来る(特に料理に関しては父親がコックらしくかなり上手)
などなど…更には
・金持ち(何気にお嬢様だったらしい、ただし本人は全く気にしていない)
・イタリアのクォーター(他にも他国の血が混ざってるとか聞いたけど忘れた…)
・珍しい(血液型がABのRH-)
・アレルギー体質(まず卵牛乳がアウトらしい、他にもいくつか)
なんてのも…w

世界は広い、上には上がいる、などと申しますが、未だに彼女を超える超人にはお会いできておりません(笑

稟「・・・それなんてエロゲ?」

龍「エロゲかどうかはこの際置いておいて
  冗談抜きでどこぞの学園モノにでも
  出てきそうな完璧超人ですね・・・。
  ・・・と言うかそのような人がいた高校に
  所属していたと言う咲原透さんも
  もしかしてかなりの高学歴なんじゃないでしょうか・・・?」

蓮「・・・うわ、考えてみれば確かに・・・。
  あ、ちなみに僕の高校時代の成績は
  市内のちょうど真ん中ぐらいの業績の
  学校のちょうど真ん中ぐらいの成績。
  そして全国模試でも全受験者中
  ちょうど1/2の順位を取ったことのある
  超平均点成績でした。
  ・・・普通って言わないでください・・・」

エロゲって…でも否定できんw

ついでに、左利きの握力50オーバー(60とかいう噂も…?)で、
林檎や梨なら片手で握りつぶせるとか鉛筆3本まとめて指だけで折ったとか。
…年頃の女の子がやるようなことじゃねぇよ(笑


ちなみに、自分は別の高校ですよ。近所の習い事…のようなもので知り合ったので。まぁ同い年ではありますが。


…「普通って言うなぁ!」って誰だっけか…(笑

龍「・・・その子習い事とかする必要あったんでしょうか・・・?」

稟「パワー:S
  頭脳:S
  スキル:S
  隊長!どうやって対抗すれば良いのか分かりません!!」

蓮「・・・まぁ、無理でしょうね。
  あと『普通って言うなぁ』に関しては・・・」

稟「  グ  グ  れ  」

蓮「・・・まぁその方が早いでしょう」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/29872282

この記事へのトラックバック一覧です: 英語のテストとか久しぶりだ・・・:

« カウンタもいつの間にか6万ですよ | トップページ | ところでこの⑩ってなんなんだろう・・・? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム