2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« うどん県民ですが・・・ | トップページ | ところであの途中で取ってた卵はどうなったんですか? »

2009年5月14日 (木)

夜行性ですから

コネタマ参加中: あなたの好きな時間は何時?


稟「好きな時間・・・深夜26時かなっ♪

龍「・・・いや『かなっ♪』じゃないでしょうに。
  と言うかなんでそんな時間を・・・?」

稟「だってほら、この時間帯って
  『ヒャッハァァッッ!
   夜はまだこれからだぜぇぇ!!』
  みたいな感じにならない?
  もう眠いとかダルいとかいろんな要素が重なって
  逆に変なテンションになるって言うかなんていうか」

龍「 な り ま せ ん !

蓮「・・・相変わらずの不健康っぷりですね・・・」

 
 
 

D-0:

【白単 アレキビートver4.31】

・白 ×40
ユニット×22
3 犬闘士シバ
2 電気工エレナ
3 計測工キラ
3 聖王アレキサンダー
2 ミラーコーティング・ペガサス
3 ブル・ショット
3 エヴァンジェリカル・エンジェル
3 掘削工アリサ

ベース×11
3 ソーラービーム・サテライト
3 散り逝くバラ
2 緊急防衛都市
3 悠久の回廊

ストラテジー×7
2 天使たちの決意
3 だから、がんばれる
2 エンジェル・スパーク

 
 

稟「これまた改良版。
  白単アレキビートよ」

龍「前回にも紹介した白単アレキビート。
  少々重くて使い勝手が悪いのでは?と思っていた
  『悠久の回廊』が意外にも好評らしいので投入。
  他にもユニット枠に『犬闘士シバ』を加える等
  若干改良を加えた形になっています」

稟「最大の特徴はやっぱり『悠久の回廊』による
  『サテライト』や『散り逝くバラ』の
  回転エンジン。コスト廃棄系ベースが
  ひたすらぐるぐる回るから
  メロー系カードを加えていない
  (=散り逝くバラがもろに効く)デッキや
  ベース依存型のデッキに対しては
  尖った強さを見せるデッキになったわね」

龍「流行の青単王子に対しても
  『ミラーコーティング・ペガサス』
  『ブル・ショット』と言ったカードで対抗できるので
  安定したデッキと言えるでしょう。
  ・・・若干動きが重いことが気にはなりますが・・・」

« うどん県民ですが・・・ | トップページ | ところであの途中で取ってた卵はどうなったんですか? »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

回廊+メディテーション・ルームはかなりの嫌がらせですよ。
相手のレッドアイの条件を満たすためのプランにスタックで七海を止めるといい感じです。

はじめまして、naoと申します。
DMプレイヤーなのですがここ最近D0を初め、DMより力が入っているしだいです。

私の好きな時間は20時と、深夜29時(朝5時)です。

後者は徹夜したときの朝を迎えた爽快さが好きです。

>LEDAHさん

稟「あ、じゃぁプランする前に
  横移動で」

龍「・・・まぁ確かにそう言われてしまえば
  そこまでですけど、動きの重いビート相手ならば
  足止めにはなるでしょうね。
  ・・・もっとも、既に場に出ている状態だと
  引っかかってくれるとは到底思えないので
  回廊で使いまわす、と言う点では
  若干不安要素はありますが・・・」

稟「コントロール相手ならほとんど意味ないしね。
  ま、それでも今後ビートが伸びてくるようなら
  十分採用候補にはなるかな」

 
 
>naoさん

蓮「あ、これはどうもはじめまして。
  DMは僕もちょっと前まではやっていたんですが
  なにぶん資金的な問題からすぐに休止してしまいまして・・・(汗」

稟「29時か・・・その時間帯になると
  さすがに死にそうな状態になってるか
  既に死んでるかの二択だからなぁ・・・。
  何はともあれ、これからもよろしくお願いします」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/29616683

この記事へのトラックバック一覧です: 夜行性ですから:

« うどん県民ですが・・・ | トップページ | ところであの途中で取ってた卵はどうなったんですか? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム