2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ・・・Wii?んなもん知るか | トップページ | Xiさん見てるー? »

2009年5月25日 (月)

そういや最近ガンソのランクを超えるようなロボ作品を見ないなぁ・・・

稟「そういや今日(正確には昨日)
  久しぶりに某掲示板のぞろ目晒しスレに
  当たったわね」

龍「あぁ、あのスレですか。
  確か半年振りぐらいですよね?」

稟「うん、あんまり覚えてないけど
  だいたいそれぐらいになるわね。
  つーわけで初めての人はこんにちわ。
  それ以外の方はお久しぶり。
  アタシが夜明けのリンです!
  ・・・あ、おい!ちょっと待って!
  ちょっとイタい会話型ブログだからとか
  内容がカードゲーの話ばっかだからって
  すぐにブラウザとかタグを閉じようとするんじゃない!
  おーい・・・!!」

 
 
 

D-0:

【赤黒 ドールコンver4.30】

・赤 ×9
ユニット×4
2 鬼哭神機サラスヴァーテイン
2 アニヒレイト・ドラゴン

ベース×3
3 背炎の陣

ストラテジー×2
2 トロール流砲撃術

 

・黒 ×23
ユニット×15
2 ナイトベア
2 つき纏う人形エイミー
3 なぐさめる人形クラリス
3 切りつける人形ノエル
3 華麗なる人形遣いコルヴィッツ
2 はしゃぐ人形コレット

ベース×5
2 錬金術の館
3 禁断の病棟

ストラテジー×3
3 貴婦人の微笑

 

・赤黒 ×8
ユニット×8
2 鬼哭神機ダイディーヴァ
3 鬼哭神機アスラオー
3 鬼哭神機ダ・ヴィシュ

 
 

稟「そういやこの子の存在すっかり忘れてた。
  赤黒ドールコンよ」

蓮「新弾で入ったカードは『コレット』
  『アニヒレイト』の2枚。
  前者は除去&墓地肥やしが出来る
  ドールとして、後者はドールではありませんが
  3積みの『貴婦人の微笑』とのシナジー
  考えての採用です。
  いやぁ、強いですよね。『アニヒ』・・・」

稟「・・・まぁそれは置いといて
  『コレット』はこのデッキに必要だった
  墓地肥やし&プレイ時の除去の2つを
  2ついっぺんに満たしてるって言う
  なかなかの高性能ユニットね。
  ・・・あんまり連発してると
  デッキ切れで乙るのが玉に瑕だけど・・・」

蓮「その辺は自重したり
  『ノエル』あたりを使い分けることで
  何とかすれば良いでしょう」

« ・・・Wii?んなもん知るか | トップページ | Xiさん見てるー? »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/29781329

この記事へのトラックバック一覧です: そういや最近ガンソのランクを超えるようなロボ作品を見ないなぁ・・・:

« ・・・Wii?んなもん知るか | トップページ | Xiさん見てるー? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム