2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« お手伝いさん募集中 | トップページ | 夜行性ですから »

2009年5月13日 (水)

うどん県民ですが・・・


コネタマ参加中: “うどん”と“そば”、好きなのはどっち?

稟「 そ ば 一 択 ! 

龍「・・・あなた
  香川県民じゃなかったんですか?

稟「元はと言えば兵庫と名古屋と大阪なんでね。
  うどんも嫌いじゃないんだけど、やっぱ
  食いやすいのが一番よ、うん。
  ・・・あ、ちなみに
  そうめんは嫌いだから」

龍「・・・またなんで?」

稟「あれは味が無さすぎる
  最初はまだ汁の味で何とかなるんだけど
  軽い食感も相まって
  途中から食ってるって感じがしなくなってくるから
  すぐ飽きちゃうのよね。
  別に食べれないわけじゃないけど」

 
 
 

D-0:

【白緑 プレシオビートver4.31】

・緑 ×35
ユニット×19
3 スカラベマスター
3 鰭竜城プレシオ
3 新生獣U・ユウロビオン
3 花園の歌姫
2 妖魔の猛者
3 大巨人スルト
2 新生獣V・ヴァナジオン

ベース×12
2 ディノエッグ
3 底なしの大地
1 精霊の迷い家
3 再誕する迷宮
3 妖精の社交場

ストラテジー×4
2 幸せはすぐ近くにある
2 心に刺さった棘

 

・白緑 ×5
ユニット×5
2 ロサ・プリムラ
3 ロサ・ランブラー

 
 

稟「あのあとよく考えたら
  大樹+プレシオの無意味さに気づいて
  ちょっと直してた。白緑プレシオビートよ」

龍「・・・まぁプレシオエネに埋まっちゃいますからね。
  変更点は↑の通り『大樹』を抜いて
  それとのシナジーだった『ゴッファJr.』と
  若干機動性に欠けた『ロサアルバ』を外し
  気になっていたベース枚数
  スカラベ+迷い家ペア『ディノエッグ』で補完。
  さらにリリースインできるユニットとして
  『V・ヴァナジオン』を投入しました」

稟「基本的には前とは変わらないけど
  1コストベースが増えたおかげで
  前よりかはちゃっちゃとベース合成が
  出来るようにはなったかな。
  ・・・まぁ相変わらず白のベース破壊が弱点なのは
  言うまでもないけど」

龍「『走り屋の集会場』でも入れない限り
  プレシオを守ることは不可能ですからね・・・。
  だからと言ってあんなものを入れるスペースも
  ありませんし、そこはまぁしょうがないでしょう」

稟「・・・ゴーレムなら行けるんだけどなぁ・・・」

« お手伝いさん募集中 | トップページ | 夜行性ですから »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/29602067

この記事へのトラックバック一覧です: うどん県民ですが・・・:

« お手伝いさん募集中 | トップページ | 夜行性ですから »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム