2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« そういや最近ガンソのランクを超えるようなロボ作品を見ないなぁ・・・ | トップページ | そろそろネタ切れです・・・ »

2009年5月26日 (火)

Xiさん見てるー?

稟「引き続き前振りネタ不足により
  いろいろカードゲーメインの近況報告でも」

 

・D-0
モチベMAX状態
デッキを作っては解体してまた作っては解体しての繰り返し。
日選も日程決まんないんで気長にトーナメント用のデッキの
調整中。相変わらずD-0は新弾発売後1ヶ月は確実に
モチベ維持できるなぁ・・・

 

・ヴァイス
モチベだだ下がり。リトバスEXでの
新しいデッキのネタもたいして浮かばないので
(作ることは出来るが面白みに欠ける・・・)
日に日にモチベが下がり続けると言う事態に。
・・・あぁ、あと誰かRRリームシアン持ってません?
あと3枚無いとうちの集中セイバー完成しないんで・・・

 

・Chaos
モチベ:そこそこ。始まったばかりなだけあって
新弾発売するたびに良いネタが浮かぶんで
そこそこ楽しんでる。・・・が、みやもん以外の
対戦相手がいない。困ったもんだ・・・。

 

・MTG
主な対戦相手のXiさんと会えないんで
モチベキープどころか完全停滞中
とりあえずカウンターミゼットはまだ製作途中
とだけ言っておく。

 

・ゲーム(たぶんここ1ヶ月ぐらい)
姫狩りダンジョンマイスター:1週目、現状評価:B+
死神の接吻は別離の味:攻略完了、評価:B-
シークレットゲーム:完、評価:C-
真説 猟奇の檻 第2章:完、評価:C
Village Making(フリー,非18禁):完、評価:B
『ルート299少女』第1話(同上):完、評価:A-

 
 

稟「ふぅ・・・ま、こんなとこ?」

蓮「・・・はい、だいたい分かりました。
  それにしてもXiさんと会ってなかったってのは
  初耳ですね」

稟「なんか色々と忙しいらしくてねぇ。
  連絡先も知らないしなかなか会えないのよこれが。
  ・・・あ、ちなみにXiさん
  この記事見てたんなら
  例のアレ、こちらもそろそろ
  苦しくなってきたんで
  早めにお願いします

龍・蓮「・・・・・・・・・?」

稟「ん?あぁ、アンタらは別に分からなくて良いわよ。
  こっちの事情だから」

龍・蓮「???」

 
 
 

D-0:

【青単 ナーガビートver4.30】

・青 ×40
ユニット×21
3 蒼火星ハイドロパルス
3 蒼木星グラビティオメガ
2 ギガント・シーラカンス
2 蒼冥星ネーレウスハーケン
3 蒼流星ストームドライブ
3 七つの海の王子
3 蒼重星グランシザース
2 蒼王星キングトライデント

ベース×10
3 魔王の三角海域
3 電脳魔方陣
1 セーブ・ポイント
3 魔氷の洞穴

ストラテジー×9
1 再改造手術
3 ゲーム・オーバー
3 ダークサイド・ソウル
2 Wファイナルキック

 
 

稟「やっぱ王子が素で入っちゃった・・・
  青単ナーガビートよ」

龍「補給、急襲、隊列召喚etc...と
  ベースに関連した効果を持つ
  ナーガを中心としたベース利用型の
  ナーガデッキ。一応電脳神等の
  ベース破壊対策として『魔氷の洞穴』
  積んであるため、たとえ白絡みの
  デッキであっても少しは対抗可能な
  仕様になっています」

稟「例えベースが場や手札に一枚も無くても
  『キングトライデント』プレイ→『洞穴』引っ張り
  →効果移動→2点ダメージ
  まで持っていけるのもこの型の利点よね。
  ・・・え?アニヒで除外されたら?
  知らんがな

龍「・・・また無責任な発言を・・・」

« そういや最近ガンソのランクを超えるようなロボ作品を見ないなぁ・・・ | トップページ | そろそろネタ切れです・・・ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/29796255

この記事へのトラックバック一覧です: Xiさん見てるー?:

« そういや最近ガンソのランクを超えるようなロボ作品を見ないなぁ・・・ | トップページ | そろそろネタ切れです・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム