2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 2曲目以外でピンと来た人は握手で | トップページ | 毎度毎度のことですが »

2009年6月27日 (土)

この次は蝿声の王2と鬼うたが・・・

稟「うぐぐ・・・ね、眠い・・・」

龍「・・・いったいこんな時間まで
  何やってたんですか?
  もう朝の6時ですよ?」

稟「いやぁ、昨日買ってきた
  スマガスペシャルやりこんでたらつい・・・」

龍「・・・いいですけど
  一応今日朝の10時から
  大会があるのをわすれないでくださいよ」

稟「あー、分かった分かった。
  分かったからちょっと休憩ー・・・(モソモソ」

蓮「(本当に分かってるんだか分かってないんだか・・・)」

 
 

D-0:

【緑白 サンダルアルバ】

・白 ×23
ユニット
3 ドラゴンテイマー・エンジェル
3 ブラッディ・マリー
3 聖騎士ホーリー・パルチザン
3 アブソリュートロウ・エンジェル
3 エヴァンジェリカル・エンジェル
3 ネオジェネシス・エンジェル
3 戦天使サンダルフォン

ストラテジー
2 天使たちの決意

 

・緑 ×9
ユニット×3
3 妖魔の薬剤師

ベース×6
3 刀匠の穴蔵
3 妖精の社交場

 

・緑白 ×8
ユニット×5
3 ロサ・アルバ
2 ロサ・プリムラ

ベース×2
2 聖女の丘

ストラテジー×1
1 バラの香り

 
 

稟「アルバ×サンダルフォン効果=ムテキング(?)
  緑白サンダルアルバよ」

蓮「『戦天使サンダルフォン』のダメージ時の
  破壊効果と、ベース上で加速+対象にならないと
  超強化される『ロサ・アルバ』を組み合わせ
  究極生物を作ることをコンセプトとした
  ファッティデッキです。多少動きは遅いのですが
  コンボが成功すればそれこそ
  同じ加速持ちかカタストロフやアニヒのように
  問答無用で破壊するカードでないと
  太刀打ちできなくなるのが魅力ですね」

稟「たとえ相手がそいつらを使うデッキだとしても
  『ブラッディ・マリー』を先置きできれば
  なんとかなる(かもしれない)のも強い点の一つね。
  ・・・まぁそれでもやっぱりエンジェル&ワルキューレを
  大量に積む分安定性がアレなことに関しては
  あんまりフォローできないけどね・・・」

« 2曲目以外でピンと来た人は握手で | トップページ | 毎度毎度のことですが »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/30311667

この記事へのトラックバック一覧です: この次は蝿声の王2と鬼うたが・・・:

« 2曲目以外でピンと来た人は握手で | トップページ | 毎度毎度のことですが »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム