2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 2のOPは声入ってて微妙だけど・・・ | トップページ | ・・・で、これ何のお題だったけ? »

2009年6月 7日 (日)

 ふ た ○ り は  邪  道  !

稟「原作が百合作品なのに
  別にこだわりもなく
  ふた○りネタ持ってくる同人作家とか
  まじ○ねよ

龍「・・・また身もフタも無い上に
  伏字が全く意味を成さない事を
  言い出すんじゃありません!(ドゴッ」

蓮「・・・いやまぁ気持ちは理解できますけどね。
  マリみてとか東方ふた○り同人を見てると
  なんだか物悲しくなりますし・・・」

稟「でしょー!
  何のためにその元ネタを選んだ!って
  突っ込みたくなると言うか
  『ぼくがやっつけてやる!』
  って気持ちになるって言うかなんて言うか・・・。
  ・・・あ、ちなみに尻尾とか半霊とか
  素で付いてるオプション使ったプレイ
  とかなら許す!!
  あと原作or派生作品の男キャラとの絡みもおk!
  具体的に言うとera本とか!!

龍「・・・何様のつもりですかあなたは・・・」

 
 

Chaos:

デッキ名:スィールぶっぱ
デッキ説明:相手がレベル4になったらブリューナク装備→水霊軌槍→パンプイベントで超強化、のぶっぱデッキ
俺の嫁カード:水辺の妖精「スィール」 AP-005
【Chara】 32枚
4 水辺の妖精「スィール」 AP-005
2 行商妖精「エポナ」 AP-015
2 さすらいの吟遊詩人「タリエシン」 AP-020
3 中学生「柚原 このみ」 AP-041
3 高校生「柚原 このみ」 AP-042
2 最強生徒会長「まーりゃん」先輩 AP-059
3 侍大将「ベナウィ」 AP-083
3 ベナウィの腹心「クロウ」 AP-084
3 妄想爆発「日下部 雨火」 NP-014
4 “呉”周瑜公瑾「冥琳」 SK-044T
3 「シャーリー」 on P-51D SW-042T

【Event】 12枚
2 水霊軌槍 AP-023
4 帝国式戦術 AP-025
3 魔王のカリスマ AP-026
3 無茶な改造 AP-072

【 Set 】 6枚
3 ブリューナク AP-031
3 天象儀 NP-033

【Extra】 4枚
4 騎兵前へ「ベナウィ」&「クロウ」 AP-096


 
 

稟「ぶっぱ♪ぶっぱ♪
  スィールぶっぱデッキよ」

龍「フレンドが少ないほどに強力になる
  『水辺の妖精「スィール」』『水霊軌槍』
  それに貫通付加の『ブリューナク』
  各種パワーパンプ系のカードを用いて
  1発で即死級のダメージを相手に与える
  1shotKILLデッキですね。
  安定性が若干欠けると言う弱点もありますが
  きちんと準備をしておけば
  相手のパートナーが全て見えた時点で
  ほぼ勝ちが決定すると言う
  いわゆる『地雷デッキ』ですね」

稟「相手のパートナーが底の方にあったり
  ほとんどレベル4状態にならない
  テリオン+お茶注ぎデッキなんかが
  相手だったりするとかなり厳しいけど
  それ以外ならまぁそこそこってとこかな。
  フレンドが少ないほど強化される
  『スィール』との相性もかなり良い
  ドローソースの『周瑜』の存在を考えると
  恋姫ブースター発売で強化される
  可能性もある・・・かもしれないわね」

« 2のOPは声入ってて微妙だけど・・・ | トップページ | ・・・で、これ何のお題だったけ? »

Chaos」カテゴリの記事

コメント

エロければなんでもいい。

稟「 ん だ と ご る゛ ぁ゛ ぁ゛ ! ? ! ? 」

龍「 落 ち 着 け (ゴスッ」

蓮「・・・まぁ、確かに真理ではありますけどね>エロけりゃ(ry
  ただ・・・それだけでは
  原作ファン側の人間としては
  許せないというかなんと言うか・・・」

稟「全く・・・大体ねえっ!なっちゃないのよ愛撫が!
  もっとこう!指と舌!指と舌!!
  なまじチ○チ○なんて生えてるから細かい気配りが・・・!」

龍「・・・っええぃ!いいから黙れ!!」

ふたなりはふたなりで楽しめる俺は勝ち組。
ただし男絡みはだめですね

稟「いや、別にふた○りが悪いって言ってるんじゃないわよ。
  元ネタのことを考えろって言ってるだけで」

蓮「実際僕もふた○りは嫌いじゃありませんしね。
  百合作品ではNGなだけで・・・」

稟「むしろ陵○系作品で
  男×棒娘っていうプレイは・・・
  いや、なんでもない・・・」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/29996749

この記事へのトラックバック一覧です:  ふ た ○ り は  邪  道  !:

« 2のOPは声入ってて微妙だけど・・・ | トップページ | ・・・で、これ何のお題だったけ? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム