2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« いまやってます | トップページ | つかれたつカレたつかレたツカれタつかレタツカレタツカレタ »

2009年6月30日 (火)

真っ先に思い浮かんだのがこれって・・・

コネタマ参加中: 暑い日に食べたくなる料理を教えて!

 


稟「・・・・・・・・・」

龍「・・・・・・・・・」

稟「・・・・・・氷水?

龍「それ料理ちゃう(ビシッ

蓮「(それ以前の問題のような気が・・・)」

 
  
 

Chaos:

デッキ名:ウォーロックティー
デッキ説明:テリオンティー+暴走「ウォーロック」デッキ
俺の嫁カード:大導師「マスターテリオン」 NP-086
【Chara】 40枚
4 託宣の巫女「リアンノン」 AP-001
3 侍大将「ベナウィ」 AP-083
3 ベナウィの腹心「クロウ」 AP-084
4 大導師「マスターテリオン」 NP-086
4 急成長「宮藤 芳佳」 SW-002
3 未来予知「エイラ」 SW-024
4 マイペース「リーネ」 SW-030
4 ブリタニア空軍「トレヴァー・マロニー」大将 SW-050
3 無人人型航空兵器「ウォーロック」 SW-056
2 暴走「ウォーロック」 SW-057
2 暴走「ウォーロック」 with 赤城 SW-058
4 侵略者“ネウロイ” SW-059

【Event】 10枚
3 お茶注ぎ! AP-069
2 肝試し NP-029
2 みんなの祈り NP-060
1 コアコントロールシステム SW-084
2 過剰装備 SW-088

【Extra】 10枚
4 騎兵前へ「ベナウィ」&「クロウ」 AP-096
4 海上訓練中「リーネ」&「宮藤 芳佳」 SW-063
2 新米ウィッチーズ「宮藤 芳佳」&「リーネ」 SW-072

 
 
 

稟「ほいネタデッキ一丁あがりっ!
  暴走「ウォーロック」+テリオンティーデッキよ」

蓮「新弾究極のロマンカード
  『暴走「ウォーロック」 with 赤城』
  何とか使おうとして組んだテリオンティーデッキ。
  ネウロイ→ウォーロック
  →暴走ウォーロック→with赤城

  と、登場までの厳しい道のりとその間の防御を
  テリオンティーによって補い、なんとかして
  出せるレベルまで持ってきました」

稟「とりあえず赤城さえ出てくれれば
  お互いデッキ&キャラ9点ダメージって言う大打点が
  テリオンティーによるテリオン3枚仕込も相まって
  徐々に効いてくるはずだから結構有効ではあるんじゃ
  ないかなぁ。・・・無理ですか、そうですか・・・」

蓮「問題は赤城が出るまでの間の
  防御力がテリオン頼りになってしまうことと
  相手の場に効果ダメージ無効のキャラやセットがあると
  キャラへの9点ダメージが無効となるため
  なかなかアドを取れなくなることですね。
  前者は・・・まぁそう言うデッキなのでしょうがないとして
  後者は『ベナ&クロ』『肝試し』『過剰装備』
  等を使って何とか退治してあげてください」

稟「ちなみにこの方法で逆にこっちのダメージ無効キャラの
  『芳佳&リーネ』を落とされる可能性もあるから
  もし相手側にそれっぽいエンジンがあったら
  気をつけておいたほうがいいかもね。
  ・・・え?相手パートナーがダメージ無効キャラ
  だったら?あきらめてデッキ9点だけ狙ってください


« いまやってます | トップページ | つかれたつカレたつかレたツカれタつかレタツカレタツカレタ »

Chaos」カテゴリの記事

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/30348905

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ先に思い浮かんだのがこれって・・・:

« いまやってます | トップページ | つかれたつカレたつかレたツカれタつかレタツカレタツカレタ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム