2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 引越し2日目 | トップページ | ま、寒くなるよりかはマシですが・・・ »

2009年6月22日 (月)

引越し完了

稟「・・・つーわけで引っ越ししゅーりょー

蓮「お疲れ様でした。
  どうですか、新居のほうは?」

稟「うん、超広い
  広すぎて気持ち悪いぐらい広い
  いやぁ、椅子で走れる部屋って
  いいよねぇ・・・♪」

龍「・・・遊ぶのは良いですけど
  下の人に迷惑がかからないように
  してくださいよね」

 
 
 

D-0:

天野喜孝先生のカードを使った大会
「天野杯」の開催が決定!
      

ディメンション・ゼロ フォース・センチュリーエクスパンション 最新弾『天魔光臨』の発売を記念して、限定構築戦「天野杯」を開催!
今エクスパンション『天魔光臨』では、日本を代表するファンタジー・イラストレーターの旗手天野喜孝氏のカードがなんと20種も収録されており、コレクションから対戦まで楽しめること間違いなしのカードとなっています。
そして、今大会ではその『Illustration:天野喜孝』と表記されているカードをデッキに10枚以上いれて戦うことが条件!新たなカードの力を試すのもよし、『Illustration:天野喜孝』と表記されているカードを使った新デッキを遊ぶのもよしの大会となっております!
また、参加賞、上位賞として天野喜孝氏のイラストを使用した新PRカードも手に入れることができるので、ぜひお近くのディメンション・ゼロ公認店舗までご確認下さい。

 
 

稟「 オ イ D - 0 ス タ ッ フ 

龍「・・・これまたなんともまぁ
  アレな大会ですね。
  レギュレーションとしては
  実に面白いとはと思うのですが・・・」

稟「 い い ぞ 、 も っ と や れ !
  ・・・ただ、これ『既存のカード』って書いてあるけど
  今のところ天野イラストのカードって
  アスモデル2種しか出てないのよね。
  ・・・両方とも堕天使デッキ推奨カードな上に
  Sレアしかねぇじゃん・・・」

龍「まぁそのへんは新パックでのカードに
  頼るということでしょう。
  ・・・あ、ちなみに自分は新弾の天野イラストカードで
  よほど堕天使が少なくない限りは
  『滅びの翼アスモデル』を入れて作る予定です。
  好きなカードの1枚ですので」

« 引越し2日目 | トップページ | ま、寒くなるよりかはマシですが・・・ »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

引っ越しお疲れ様です。椅子で走れるとはなんと贅沢な…(笑

なんか最近ネタがない、とのことなんで、天野杯とかけてここらで絵師様デッキ作ってみませんか?
S.of.Lさんに金田榮路さん、ムラナコさん、末弥純さんetc..

面白いデッキを期待していますw(ぁ

引越しご苦労様です。

イスで走れるのはいいですねwww
私なら『速さが足りない!!』みたいなテンションになるでしょうね、きっとwww


>咲原透さん
絵師デッキ…いいですね。
私がやるなら安達洋介さんと山宗さん辺りでしょうか。
KBマンティコアを書いていたAmonさんはソレ以外を書いてないのが残念です。

稟「まぁそのうち物があふれて
  出来なくなるようになるんだろうけどね・・・>キャスター椅子移動」

龍「せっかく洋間2つなんですから片付けなさいよ。
  デッキ案の方ですがネタ提供ありがとうございます。
  某TCGの声優縛りデッキのようなデッキが
  完成しそうですね。早速取り掛かってみることにします」

稟「・・・ただ問題は、アタシがデッキ製作に使ってる
  "Deckmakerzero"にイラストレータ検索機能が
  無いのがちょっと難点なのよね。
  ・・・wiki見るか実物眺めるかしてみるか・・・」

illustlated.by山本ヤマト×10以上の爆破コントロール

スケイル・シューター 3
つきまとう人形エイミー 3
剣歯童子 (旧イラスト) 3
導きの杖ホリプパ 2
爆発兵器実験所 3
液体燃料採掘場 3
骨肉処理場 1
汚染物質処理場 3
アニヒレイト・ドラゴン 3
カオスヘッド・ドラゴン 2
ファイア・ドラゴン 3
影を縫うミッドナイトエッヂ3
カイム3
火事場泥棒 2
血の盟約3

やっつけで今使ってる爆破コントロールを少しいじってみました。
スケイルとエイミーは初めから採用してました

稟「・・・どのカードがillustlated.by山本ヤマト
  か分からないアタシが居たり居なかったり・・・(汗」

蓮「カードと睨めっこしてきたらどうです?
  しかしスケイルを素で採用ですか・・・。
  確かに場をフッ飛ばす手段には
  事欠かないデッキタイプではありますが
  その発想はありませんでしたね。
  いやはや御見それいたしました」

稟「個人的にはせっかく闘気を乗せれるんなら
  『嘲る』なんかの採用もありかなとも思うわね。
  ・・・あ、やべ。他人のネタなのに
  どんどん採用カード候補が・・・」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/30235148

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し完了:

« 引越し2日目 | トップページ | ま、寒くなるよりかはマシですが・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム