2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 復活!! | トップページ | プレイステーション専用ソフト 高機動幻想ガンパレードマーチ 大好評発売中 !! »

2009年7月19日 (日)

2ヶ月ぶりぐらい?

稟「あ、そういや昨日今日と
  久しぶりにXiさんに会ったわよ」

蓮「あの前から居ない居ない言っていたXiさんですか。
  どこに行ってたんですかいったい?」

稟「なんかいろいろ事情があって
  ヨーロッパとかに連れまわされてたみたい」

龍「・・・海外ですか。
  それは見かけないはずですよね」

稟「高松に居ないのは知ってたけど
  まさか海外逃亡してたとはねぇ・・・。
  ・・・海外・・・アタシもまた行きたいなぁ・・・」

蓮「『また』?
  修学旅行ででも行った経験があるんですか?」

稟「うんにゃ、知り合いの付き添い。
  中国とか台湾とかをはしごしてたんだけど
  結構楽しかったわよ。
  物価も安かったし

龍「・・・海外まで出かけといて
  結局そのネタに
  回帰するんですか・・・」

 
 

ヴァイス:

龍「ところで昨日一昨日と話していた
  ヴァイスのKOFの新弾はどうでしたか?
  何か強そうなカードはありました?」

稟「うん、あったよ。
  LV.2のコスト2のイベント
  クロックから1枚カード手札に回収するやつ。
  あれはなかなか強いって思うわよ、うん!」

龍「・・・で、他は?」

稟「え、えぇっと・・・あ、そうだ
  LV.2の1コストパワー10000のゲニとかいたいた。
  敵のパワー全員+1000しちゃうけど
  相手アタック時に6コスト支払いで
  相手が1体アタックするごとに相手は
  自キャラを1体控え室に置かないといけないって
  いう効果を発揮するの。さすがゲニ!ゲニ最高!!
  うん、強いわよ、強い強い・・・」

龍「・・・無理に褒めなくても良いんですよ・・・?」

稟「・・・・・・・・・ごめん。
  正直微妙すぎだわ今回
  KOF舐めてんのかブシってぐらいの酷さ。
  LV.2以上のキャラが
  件並み低パワーだったり
  (一応高パワーキャラもいるけど
  ほとんどが嫌なデメリット持ち)
  ヘビィD、オロチ、クラウザー、Mr.BIG
  ゼロ、イグニス、ちづる、グリフォンマスク
  そして何よりオズワルドとかの、どう考えても
  人気のあるはずのキャラが参戦してなかったり
  (イベントとかCXのモブにはいるけど・・・)
  そのくせしてなぜかネームレスなんて
  公式のキャラ名鑑からもハブられてるような
  糞どうでもいいキャラに2枠分
  そのうえCX枠さえ用意してたりetc...」

龍「・・・ほとんど参戦キャラについての
  文句ばかりじゃないですか」

蓮「ま、まぁそれは置いておいて
  確かに今回のパックは正直
  あまり強いとはいえないパックでしたね。
  同時発売のBASARAと比べても
  どうしてもパワー不足が目立つと言うか
  なんと言うか・・・(そのBASARAも
  わりと微妙なのが余計に悲しい・・・)。
  CXシナジーも全体的に
  LV.1キャラを中心にしているので、それが
  後半の押しの弱さに拍車をかけている
  と言う点もかなり残念です」

稟「・・・ま、それでも
  4BOXも買っちゃった以上は
  頑張って組むしかないんだけどね
  小川集中×LV.3京ちゃんとか
  ゲニ×杉並とかで何か変なデッキ組めそうだし」

龍「・・・で、その小川×LV.3京ちゃんの
  小川側のパーツはどうやって回収するんですか?」

稟「・・・どうしよ・・・(泣」

« 復活!! | トップページ | プレイステーション専用ソフト 高機動幻想ガンパレードマーチ 大好評発売中 !! »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/30613459

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ぶりぐらい?:

« 復活!! | トップページ | プレイステーション専用ソフト 高機動幻想ガンパレードマーチ 大好評発売中 !! »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム