2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« つかれたつカレたつかレたツカれタつかレタツカレタツカレタ | トップページ | 明日は選手権ですよ »

2009年7月 2日 (木)

何気にアニソン歌うの初じゃないかこの人?

稟「きょううみねこのあにめばんをみました。
  おーぷにんぐはあいかわらずれいのひとでしたが
  なぜかえんでぃんぐきょくがじまんぐでした
  こおりみずふいた」

龍「じまんぐ・・・ってあの『じまんぐ』ですか?」

稟「うん。あの『じまんぐ』。
  いやぁ、前情報あんまり見てなかったから
  マジで吹いた吹いた。たしかに
  きんぞー☆のイメージには合ってる(胡散臭さ)
  だけど、それでもまさかよりにもよって
  この人呼んでくるとは・・・」

蓮「・・・えぇっと、何がなんだかよく分からない人は
  とりあえず『サンホラ』あたりでググって
  調べてみてください。・・・その後どうなっても
  責任は負いかねますが・・・」

稟「願わくば・・・君がじまんぐの世界に
  囚われてしまうことを・・・」

 
 
 

Chaos:

デッキ名:テリオンティー(ストパン環境版)ver1.01
デッキ説明:テリオン効果→お茶注ぎ回収→テリオン戻すのループコンボデッキ
俺の嫁カード:大導師「マスターテリオン」 NP-086
【Chara】 31枚
4 託宣の巫女「リアンノン」 AP-001
3 中学生「柚原 このみ」 AP-041
3 高校生「柚原 このみ」 AP-042
3 流浪の傭兵「トウカ」 AP-087
3 女剣奴「カルラ」 AP-088
4 大導師「マスターテリオン」 NP-086
3 鬼教官「坂本 美緒」 SW-006
4 「ミーナ」中佐 SW-011
4 未来予知「エイラ」 SW-024

【Event】 10枚
2 うたたね AP-066
3 お茶注ぎ! AP-069
3 のんびり芋煮会 NP-028
2 みんなの祈り NP-060

【 Set 】 9枚
3 フィンジアスの剣 AP-030
3 血染めのドレス AP-036
3 天象儀 NP-033

【Extra】 8枚
4 力と技「カルラ」&「トウカ」 AP-100
4 海上訓練中「坂本 美緒」&「ミーナ」 SW-065

 
 
 

稟「前のレシピ、実際に組んでみたらカードが
  いろいろ足りなかったんで
  とりあえず有り合わせで作ってみた。
  テリオンティー(ストパン入り)別バージョンよ」

龍「前のテリオンティーと比べると
  『ナイトウィッチ「サーニャ」』や
  『急成長「宮藤 芳佳」』が無くなり
  その枠におなじみの『このみ』セット
  入っていますね。『もっさん&隊長』と
  『高校生「このみ」』が同時に並んだときの
  全体+4/+4補正はまさに
  『ひでぇ・・・』の一言です」

稟「なにせ全員に『ノアⅡ』がくっついてる状態
  だもんね。弱いわけが無い。
  その上に『フィンジアス』とか『血染め』
  乗っかっちゃうんだからもう・・・」

稟・龍「『ひでぇ・・・』

« つかれたつカレたつかレたツカれタつかレタツカレタツカレタ | トップページ | 明日は選手権ですよ »

Chaos」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/30380718

この記事へのトラックバック一覧です: 何気にアニソン歌うの初じゃないかこの人?:

« つかれたつカレたつかレたツカれタつかレタツカレタツカレタ | トップページ | 明日は選手権ですよ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム