2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 迷子センターはどこですか? | トップページ | やっぱ1か月500円で食い放題ってのが・・・ »

2009年7月13日 (月)

逃げたい・・・

龍「そういえばあなたそろそろ
  テスト期間なんじゃないですか?

稟「よしっ!カードゲーの話題に行こうか!!

龍「 ご ま か す な ! (ゲシッ
  いつからテストなんですか?
    答  え  な  さ  い  !

稟「・・・来週木曜から・・・」

龍「そうですか。
  それでは早めにテスト勉強を・・・」

稟「戦術的撤退!!(ピュー

龍「待て!だから逃げるなと!
  くぅぉぉらあぁぁぁぁぁ!!!!

 
 
 

Chaos:

稟「先週言ってた通り
  ヴァイスの今の環境の考察・・・
  が、間に合わなかったので
  Chaosの新弾で組んだレシピうp」

 

デッキ名:恋姫単“呉”デッキ(小蓮型)
デッキ説明:蓮華、穏、天下三分等各種パンプで鍛えた小蓮で2回連続アタックを連発するデッキ
俺の嫁カード:“呉”孫尚香「小蓮」 SK-042
【Chara】 35枚
3 “蜀”民を導く者「桃香」 PR-019
3 “魏”覇王「華琳」 PR-025
4 “呉”孫策伯符「雪蓮」 SK-038
4 “呉”若き王「蓮華」 SK-041
4 “呉”孫尚香「小蓮」 SK-042
4 “呉”周瑜公瑾「冥琳」 SK-044
3 “呉”陸遜伯言「穏」 SK-046
3 “呉”甘寧興覇「思春」 SK-049
4 “呉”呂蒙子明「亞莎」 SK-052
3 数え役満☆しすたぁず「天和」&「地和」&「人和」 SK-067

【Event】 10枚
2 “呉”孫呉の大号令 SK-083
2 覇王の休日 SK-086T
3 妄想爆発! SK-087
3 ドキドキ海水浴 SK-T01

【 Set 】 5枚
2 南海覇王 SK-098
3 月華美人 SK-099

【Extra】 8枚
4 “呉”を担う者「蓮華」&「小蓮」 SK-077
4 天下三分“蜀”「桃香」&“魏”「華琳」&“呉”「雪蓮」 SK-080

 
 

稟「トライアルではあんなに優遇されてたのに・・・
  恋姫単“呉”デッキよ」

龍「上記のデッキ説明にもあるとおり
  ダメージ減殺『若き王「蓮華」』
  オーソドックスな勢力パンプ『陸遜伯言「穏」』
  脅威の+3/+3『天下三分』等で
  セットとのコンボによる2回連続攻撃が可能
  『孫尚香「小蓮」』を強化するビートデッキです。
  ただでさえ大きくなるパートナーがさらに強化されて
  しかも2回連続で攻撃してくるので
  ハマるとかなり厄介な相手です」

稟「まぁその分防御に回す要員が少なくなるから
  下手に連発してると打たれ弱くなるって
  弱点はあるけどね。エクストラも少ないから
  いったん攻め入られちゃうと
  立て直しも辛いし・・・」

龍「・・・なんで呉のエクストラは
  1種類しかないんでしょうね・・・。
  蜀はあの魏延でさえあると言うのに・・・」

稟「雪蓮&冥琳とか蓮華&思春とか
  組み合わせならいくらでもあるってのに・・・。
  あとこのデッキシャーリーとルッキーニが
  入ってるようなセット破壊しまくるデッキ相手
  諦めるか他の嫁使うかしてください
  カモだから・・・」

« 迷子センターはどこですか? | トップページ | やっぱ1か月500円で食い放題ってのが・・・ »

Chaos」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/30534195

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げたい・・・:

» 好きな女の子をデートに誘う殺し文句♪知ってますか? [株式投資でミリオネーゼ]
自分に対して、「異性としての興味」を全然抱いてなさそうな彼女。 そんな彼女をデートに誘う際に、「今度時間あったら一緒に飯でも食いに行こうよ」などと、普通の誘い方をしても、デートに来てくれることって難しいですよね。 でもでも、 [続きを読む]

« 迷子センターはどこですか? | トップページ | やっぱ1か月500円で食い放題ってのが・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム