2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« in神戸atネカフェ | トップページ | D-0で現地以外の集合って久しぶりだったな・・・ »

2009年7月 5日 (日)

もう慣れたけどね

稟「・・・んぐっ・・・んがががが(カチンコチン」

龍「・・・なにロボットみたいな歩き方してるんですか?」

稟「あ、いやほら。昨日デッキケースやらファイルやら
  ノートPCやら重たい荷物持ちながらうろうろしてたから
  ちょっと筋肉痛が、ね。
  ま、いつものことだから気にしないで・・・」

龍「はぁ・・・」

 
 
 

D-0:

【赤緑 ビートver4.31】

・赤 ×6
ベース×2
2 バグ・キャッスル

ストラテジー×4
1 ニトロ・カタパルト
3 スカーレット・シャワー

 

・緑 ×27
ユニット×21
2 ガン・ドリアード
3 兎娘キューティ・バニー
3 スカルライカン
2 スカルジャイアント
3 大巨人ゴッドファーザーJr.
3 花園の歌姫
2 妖魔の猛者
3 神を討つ魔剣の勇者

ベース×6
3 花咲く結界
3 妖精の社交場

 

・赤緑 ×7
ユニット×7
1 変炎獣ゲルハーピー
3 変炎獣ゲルトロール
3 変炎獣ゲルサラマンダー

 
 

稟「選手権使用Aデッキ。
  赤緑ビートver4.31よ」

龍「非・迷い家型の赤緑ビート。
  全体的に当たり障りの無い構築
  といった感じですね。
  あえて言うならリリースイン手段に最近流行りの
  『生命の焔』ではなく『バグ・キャッスル』
  搭載していることぐらいでしょうか」

稟「んー、個人的にアレは
  あんまり評価してないからなぁ・・・。
  そもそもリリースできるかどうかが
  自分の被スマ数ってのが安定しないからどうも・・・。
  あと、安定しないって言ったらこのデッキも
  ガンドリとか結界とかブン回り系のカードは
  正直いらなかったって印象が強かったわね。
  ・・・と言うかぶっちゃけそのブン回りが
  できなかったから役立たずだったってだけなんだけど」

龍「試合においてもそういったカードが足を引っ張り
  追い込まれるパターンが多かったので
  むしろ『ヴァナジオン』や『でたらめ』等の
  逆転の一手となるカードが欲しかったですね。
  ・・・今となっては後の祭りですが」

稟「・・・もうちょっと真剣に回しとくべきだったかなぁ・・・」

« in神戸atネカフェ | トップページ | D-0で現地以外の集合って久しぶりだったな・・・ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/30418425

この記事へのトラックバック一覧です: もう慣れたけどね:

« in神戸atネカフェ | トップページ | D-0で現地以外の集合って久しぶりだったな・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム