2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« +KOFブースター+D-0新弾まである始末・・・ | トップページ | 逃げたい・・・ »

2009年7月12日 (日)

迷子センターはどこですか?

稟「・・・ふぅ、ただいまぁ・・・」

龍「・・・こんな時間までどこに行ってたんですか?」

稟「迷子になってた

龍「・・・・・・・・・はい??」

稟「いや、だから迷子にね。
  ちょっと遠くのリサイクルショップに
  買い物に行ってたんだけど、帰りのルートを
  最短で突っ切ろっかなって思って別のルートで
  行ったんだけど、途中からワケのわからない
  道に入っちゃって・・・。いやぁ、街頭も無い上に
  夜の田舎道なもんだから冗談抜きで
  迷っちゃってねぇ・・・。結局2時間近く
  リサイクルショップで買った3M近いつっかえ棒
  片手にうろうろしちゃった・・・」

蓮「傍から見てると
  ただの不審人物にしか見えませんよそれ・・・」

龍「馬鹿ですか、あなたは?

稟「ははははは・・・ははは・・・はは・・・はぁ・・・」 

 
 

Chaos:

龍「それはそうとChaos新弾が発売されましたね。
  どうですか今回は?」

稟「ん・・・そうね。
  とりあえずオクの方でレアは確認したけど
  全体的に勢力間でのシナジーが多い感じが
  するわね。まぁ原作的に考えるとそうなるんだけど
  そのせいかスタン環境で使う分にはアクアとかに
  比べると若干使い勝手が良いカードが少ないって
  感じかな。とりあえずスタンでも強そうなR以上は
  『袁術公路「美羽」』
  『“魏”いねむりサポーター 風』
  『数え役満 天和&地和&人和』ってとこかな」

蓮「・・・と言うことは
  今回のブースターは弱い、と?」

稟「んにゃ、そんなことは無い。今までのデッキに
  混ぜるだけじゃ微妙なだけで
  作品単・・・と言うか勢力別で組んだら
  超強いって話みたい。アタシはまだ
  C&UCのカードはまだ把握してないんだけど
  蜀・・・安定型
  魏・・・爆発型
  呉・・・奇襲型
  らしいわね」

龍「キャラがストパン等に比べ多めで、かつ
  勢力別で効果対象がはっきり分かれている
  ため、今までのエキスパッションに比べて
  1エキスパッションでのデッキの組みやすさは
  トップクラス・・・らしいです」

蓮「・・・『噂』とか『らしい』とか
  今回はやけに憶測で話しますね」

稟「まだ手元にC&Uのリストが無いしね・・・。
  ま、週明けにはリスト公開されるだろうし
  それまで構築は待ってね」

« +KOFブースター+D-0新弾まである始末・・・ | トップページ | 逃げたい・・・ »

Chaos」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/30506503

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子センターはどこですか?:

« +KOFブースター+D-0新弾まである始末・・・ | トップページ | 逃げたい・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム