2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 女装美少年はいい・・・心が洗われる・・・ | トップページ | ちょっとサボります »

2009年7月16日 (木)

こんのクソ忙しい時期に・・・

稟「・・・ふぅ、みんな揃った?」

龍「まったく・・・なんなんですか?
  いきなり『今日は学校に来てー』とか。
  ブログの更新なら家ですればいいじゃないですか」

稟「いや、それが
  家のPCがネットに繋がらなくなっちゃったのよ。
  だからこうして仕方なくわざわざ学校に来て更新を・・・」

蓮「・・・それは災難ですね・・・」

稟「まったく・・・せっかく人が
  真面目にテスト勉強しよっかなぁって
  思ってたところにこんな事態が発生するとか・・・
  しらけるわー・・・」

龍「嘘だっ!!

蓮「ムスビ うそを つけっ

稟「・・・なーによー」

 
 

D-0:

稟「新弾レビュー緑編2!」

 
 

・魔剣の慟哭

稟「・・・こりゃまたいかにも禁呪ストラテジーって感じの
  カードだこったで」

蓮「5コストのバトルタイミング除去ストラテジー。
  それに加えて除去したユニットのコスト分
  自分のエネを回復させると言う
  まさに一石二鳥の効果を持ったカードです。
  何気にエネに送る形式もフリーズ形式と言うのも
  うれしいですね」

稟「だいたいこんなものを撃つ対象ってのは
  4コスト以上になってくるだろうし
  ほとんどエネルギー無しで撃てるような
  もんよね。・・・まぁ、だからといって
  完全な0エネ状態から撃てるわけじゃないし
  その上こんなカードに禁呪枠を使うほど
  今の構築環境は甘くはないわよねぇ・・・」

蓮「・・・まぁ、そうですよね。役に立つとしたら
  禁呪枠が限定される限定構築戦や
  禁呪の縛りのないブードラ程度でしょうか」

 
 

・凌霄葉蓮

稟「・・・ろーぜん・・・めいでん・・・?

龍「『のうぜんはれん』です!
  効果はバトル中に墓地に贈られたとき限定で
  墓地ではなくエネに送られる特殊なエネブユニット。
  あくまでバトル中限定なので、中央投下で
  エネ加速と言った真似はできませんが
  倒されても失われるアドが少ないので
  安心して中央や敵軍に突撃させることのできる
  お手軽アタッカーと言えるでしょう」

稟「よっぽどのことがない限りこんな奴に
  単体除去なんて使うこともないからね。
  ・・・まぁ汚染物で溶かされたり
  爆発に巻き込まれたりすることぐらいは
  あるだろうけど・・・」

 
 
 

稟「とりあえず、だ・・・
  アルブレヒト
  公式ネタキャラ化
  決定!!

  しました。
  拍手~~♪」

龍「わぁー(パチパチパチ」

蓮「(・・・『拍手』・・・?)」

稟「いやぁ、冥王の号令以来
  ちーーっとも表舞台に出てこなかったけど
  まさかこんな形で出てくることになろうとはね。
  しかもかなり美味しいポジションとってるし
  これは・・・次のシークレットレアは
  アルブレヒトと言うオチ・・・」

龍・蓮「いや、それはない

蓮「どう考えてもシュレーゲルでしょう。常識的に考えて・・・」

龍「と言うかそんな人選
  あなた以外誰が得するんだと小一時間」

稟「ですよねぇ・・・」

« 女装美少年はいい・・・心が洗われる・・・ | トップページ | ちょっとサボります »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/30573203

この記事へのトラックバック一覧です: こんのクソ忙しい時期に・・・:

« 女装美少年はいい・・・心が洗われる・・・ | トップページ | ちょっとサボります »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム