2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« さすがにこの重さのモノを持って帰るのは無理でした・・・ | トップページ | つかれまみた »

2009年8月 3日 (月)

あと1日!

稟「うぉっしゃぁぁ!!テスト終わっ・・・!!

龍「るのが今日の翌朝ですよね。
  さぁ、頑張って勉強してくださいよ~」

稟「・・・シクシクシク・・・
  いいんだもん、どうせ今日で最後なのは
  同じだもん・・・(ブツブツブツ」

 
 

D-0:

【赤黒 天野ドール(天野杯用)】

・赤 ×3
ベース×3
3 背炎の陣

 

・黒 ×31
ユニット×20
2 なぐさめる人形クラリス
3 切りつける人形ノエル
3 華麗なる人形遣いコルヴィッツ
2 はしゃぐ人形コレット
2 幽魔リーズ・マーヒー
2 幽魔アフシャーン
3 幽魔モハッラマート
3 幽魔ゴルダーニー

ベース×6
3 錬金術の館
3 悪鬼転生の塔

ストラテジー×5
2 ナイトメア・ソルジャー
3 貴婦人の微笑

 

・赤黒 ×6
ユニット×6
3 鬼哭神機アスラオー
3 鬼哭神機ダ・ヴィシュ

 
 

龍「とりあえずドールこそが一番
  アビスロードと相性がいいという結論に達しました。
  赤黒アビスロード+ドールデッキ(天野杯用)です」

蓮「アビスロード効果のユニット廃棄と言うコスト
  『コルヴィッツ』の効果で何度でも蘇ってくる
  種族:ドールのユニットを使うことで補った
  除去コントロールです。基本的な回し方は
  通常のドールデッキと変わらず、プラン更新等により
  墓地に落ちたドールを『コルヴィッツ』で蘇生させながら
  除去と展開を狙う戦法。これに『アビスロード』の
  ユニット廃棄による除去効果を絡ませることで
  さらなる除去力向上&ユニットの詰まりを
  改善した形となっております」

龍「・・・まぁ天野デッキと言うよりかは
  ただ『トロール流砲撃術』の枠が『アビス』に
  変わっただけのドールデッキのような
  気もしますけどね。天野種族も規定ギリギリの
  10枚しか入っていませんし」

蓮「・・・それは、なんと言うか、その・・・
  すいません・・・」

« さすがにこの重さのモノを持って帰るのは無理でした・・・ | トップページ | つかれまみた »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/30823785

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日!:

« さすがにこの重さのモノを持って帰るのは無理でした・・・ | トップページ | つかれまみた »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム