2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« センコロ≧メルブラ | トップページ | CPUレベル最大でやっちゃったもんだから・・・ »

2009年8月21日 (金)

どうでもいいけどNHKの深夜アニメって良作多いよね


コネタマ参加中: 宇宙でやってみたいオモシロ実験は?


稟「んー、そうねー・・・
  ・・・そのへんに転がってる廃棄済み衛星を爆破して
  スペースデブリ生産ごっことか?」

龍「あやまれ!
  テクノーラ社の
  デブリ課の人たちにあやまれ!!(ゴスッ

稟「プラネテスッ!!(ドサッ」

蓮「・・・また懐かしいネタを・・・」

 
 

D-0:

ディメンション・ゼロ 特別大会「イラストレーターカップ」が開催!new      
8月23日まで絶賛好評開催中の天野喜孝氏が描かれたカードをデッキに入れて戦うイベント「天野杯」に続き、今度は、ディメンション・ゼロのイラストを描かれた方のカードをデッキに10枚入れて戦う特別大会「イラストレーターカップ」を開催!

 
 

稟「・・・ほぅ・・・」

龍「天野杯に引き続きイラストレーター限定
  大会ですか。しかも地方でも行われる
  公式レギュレーションの大会としては
  久しぶりのアルティメット形式(=スタン落ち無し)
  の大会ですね。これは一介の
  デッキメーカーとしては血が騒ぎますね」

稟「しかも参加賞は『ナイトメア・ソルジャー』
  そのうえ、上位賞はまさかの
  新弾Sレアの『バーミリオン・ハンター』ってんだから
  驚きよね。これは頑張らなきゃなぁ~♪」

龍「・・・あ、ちなみに恐らく人気が出るであろう
  K2商会さんのイラストを中心にしたデッキ
  このブログでも過去の記事にて公開しているので
  気になる方はご覧になってください。
  ・・・まぁ、全カードをK2商会さんのイラストにした
  安定性など完全に度外視した
  無茶苦茶なデッキですが・・・」

« センコロ≧メルブラ | トップページ | CPUレベル最大でやっちゃったもんだから・・・ »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

プラネテスって今、BSの『衛星アニメ劇場』の最後にやってますよね。

『虫師』(携帯では虫③つの方の変換無理でした。)見てたので、虫師が最終回やってからプラネテスに変わりましたね。

稟「蟲師かぁ・・・アタシも好きだったなぁ、原作ともども」

龍「アフタヌーン作品の中では
  ラブやん、寄生獣、プーねこに次ぐ好きな作品の
  1つでしたね。・・・あ、ちなみに
  自分の家ではBS放送は見れないので
  それ関連の話には乗れません。
  悪しからず・・・」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/31052198

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいけどNHKの深夜アニメって良作多いよね:

« センコロ≧メルブラ | トップページ | CPUレベル最大でやっちゃったもんだから・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム