2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ※何度も言うようですが20代前半です | トップページ | 誰だ買ったの(泣 »

2009年8月13日 (木)

・・・と言っても同人ゲーは通販待ちなワケですが

稟「前振りネタ枯渇中・・・なんで
  今月(発売で)購入予定のゲームでもさらさら」

・メルブラAA(PS2)
・ABYSS -殺人クラブ-
・うみねこのなく頃に 5話
・東方星蓮船
・東方非想天則
・おおかみかくし
・真剣で私に恋しなさい!!

 

蓮「おや?前のリストに比べると
  かなり数が少なくなってるような気が・・・」

稟「予想以上に出費が多くてね・・・。
  同人ゲーとかはともかくエロゲまで回す金が
  なくなっちゃって・・・。まぁぶっちゃけ
  『真剣』以外そんなに期待してなかったから
  それさえ買えりゃあとはどうでもよかったんだけどね」

龍「・・・と言うかそんな『どうでもよかった』ゲームを
  わざわざ購入する気だったんですか?
  お金ないお金ない言ってるくせに」

稟「ゲーマーですから

 
 

D-0:

【赤緑 盾ビート】

・赤 ×14
ユニット×7
3 ビーム・ビートル
1 融解戦鬼灼熱王
3 祭儀の踊り子リムセ

ベース×3
3 ゲリラ屋のフィールド

ストラテジー×4
1 ニトロ・カタパルト
3 スカーレット・シャワー

 

・緑 ×19
ユニット×10
2 エル・ドラード
3 大巨人ゴッドファーザーJr.
3 大巨人スルト
2 新生獣V・ヴァナジオン

ベース×9
3 妖精の社交場
3 禁断の地の果実
3 大巨人の盾

 

・赤緑 ×7
ユニット×5
2 変炎獣ゲルハーピー
3 変炎獣ゲルトロール

ストラテジー×2
2 生命の焔

 
 

稟「いろいろとサイズを詐欺しすぎなデッキ。
  赤緑盾ビートよ」

龍「新弾で登場した5コスト以上のユニット強化ベース
  『大巨人の盾』をメインに据えた補給&共鳴ビート
  序盤にベースさえ張れれば中盤から
  5コスト以上の中堅ユニットが低コストで
  ぞろぞろと出てきて、しかも急襲効果や
  効果移動によりうろうろするようになります。
  無論『盾』によりかなり巨大化しているので
  対処も困難になるでしょう」

稟「まぁベースを張れなかったり
  『攻城』や『聖地』なんかで割られたりしたら
  単に動きの重いビートってなってかなり
  きつい事にはなるけどね。ま、そのへんは
  そういう仕様って思って許してやってください」

« ※何度も言うようですが20代前半です | トップページ | 誰だ買ったの(泣 »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/30950703

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・と言っても同人ゲーは通販待ちなワケですが:

» 非想天則 空 [ほぼ日刊ニュース速報]
[学校・生活] 2割程度。数学…0完 国語…漢文、完答問題1問間違え。他は知らん 日本史…ほぼ0点です 世界史…たぶん5点くらい これが現実。答案返却は9月下旬だっけ。結果が待ち遠しい。・本日購入したもの 東方非想天則 2100円 Grimoire of Marisa 1575円(続きを読む) コミックマーケット76レポート 自重してほしかった 胸の汗まじぱねえ ま、まあその後は10時前には移動開始して 館内入ったのが9:45くらいか友達と非想天則買って そこからはもう個人行動へ H列入って、... [続きを読む]

« ※何度も言うようですが20代前半です | トップページ | 誰だ買ったの(泣 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム