2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 鍵も持ってないらしい | トップページ | あと1日! »

2009年8月 2日 (日)

さすがにこの重さのモノを持って帰るのは無理でした・・・

稟「とりあえず今の家の
  だだっ広いスペースを生かすために
  ソファー買ってきた

龍「・・・そんな高級品を買うお金が
  どこから出てきたんですか?」

稟「いや、そんなに高いもの買ったわけじゃないわよ。
  リサイクルショップで買ってきた1900円(+送料1000円)
  安物よ、安物。・・・まぁ安い分座り心地はあんまり
  良いとはいえないけど、大きさだけはあるから
  のんびりできるスペースが増えたのはいいことかな」

龍「そうですか。
  これで週明けのテスト勉強
  さらに身が入るようになりますね

稟「~~~♪」

龍「・・・・・・・・・(ゴスッ

稟「ブゴハッッ!!
  な、何よ急に!」

龍「うるさい
  黙れ
  そして勉強・・・」

稟「だぁぁ!分かった分かった!!
  やりますってやりますから
  お願いやらせミギャァァァ!!!(メキッメキッ

 
 
 

D-0:

【赤単 ウィニーver4.41】

・赤 ×40
ユニット×25
3 闘神ゴリョウ
2 乱舞のアウリガ
3 フレイム・フライ
3 ビーム・ビートル
3 フルアーマー韋駄天丸
3 侵略の魔炎インヴェイド
3 焔魔ハナクイドリ
3 ドッ・ゴンジョ
2 焔魔キッショウ

ベース×6
3 背炎の陣
3 超弩級高火力波動大筒

ストラテジー×9
1 ニトロ・カタパルト
3 スカーレット・シャワー
2 ノヴァ・コマンド
3 突発的な事故

 

※09/08/03
ニトロとか入れ忘れてたんでちょっと改良しました

 

蓮「その機動力、相変わらず。
  赤単ウィニー新弾対応バージョンです」

龍「ほとんどのユニットを2コスト以下で抑えた
  超展開型の高速ウィニーデッキ。
  新弾で登場したプラン作成&博打兵器
  『超弩級高火力波動大筒』でのプラン効率強化。
  デッキ構築上ほとんどのユニットを掘り出し可能
  結合ストラテジー『突発的な事故』
  全体的に展開効率が強化された
  形となりました。『事故』と『ドッ・ゴンジョ』の
  結合シナジーも、ウィニーデッキとしては
  なかなか対処に困るパワーとなるので
  結合できるタイミングを見つけら
  狙って結合するのも悪くは無いかもしれません」

蓮「他にも、ウィニーユニットではありませんが
  他のウィニーユニットを食いながら進むことができる
  『焔魔キッショウ』エンドフィニッシャーとしては
  優秀です。こちらも終盤戦の最後のダメ押しとして
  十分に機能してくれるでしょう」

龍「・・・で、このデッキほとんどのユニットが
  2コスユニットばかりなんですけど
  クレバスとか投げられたらどうする気なんですか?
  全滅するビジョンしか見えないのですが・・・」

蓮「・・・えぇっと、なんか稟さん曰く
  『クレバス?いや、そんなもんもう無視無視!
   んなもん気にしてちゃ赤単ウィニーとか
   構築不可能だから、いやマジで』
  ・・・らしいです」

龍「・・・あ、あいつは・・・」

« 鍵も持ってないらしい | トップページ | あと1日! »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/30808740

この記事へのトラックバック一覧です: さすがにこの重さのモノを持って帰るのは無理でした・・・:

« 鍵も持ってないらしい | トップページ | あと1日! »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム