2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 命かけてますから | トップページ | ※何度も言うようですが20代前半です »

2009年8月11日 (火)

エロは世界を救うのですよ

コネタマ参加中: あなたの“やめられない、止まらない”ことは何?【ココログ選手権】

稟「 ゲ ー ム
  つーか エ ロ g・・・」

龍「シャーーーラァァァッッップ!!!(ドゲシャッッ」

稟「ブッフォァァァァ!!!

龍「はぁ・・・はぁ・・・全く。
  たまに外向きの企画に参加したと思ったら
  これだから・・・。1ヶ月の投資額が
  全生活資金の中でトップなのは分かりますが
  少しは自重しなさい、自重」

蓮「・・・トップなんですか」

 
 
 

D-0:

【赤緑青 囚われのスタフル】

・赤 ×6
ユニット×3
2 グレネード・シューター
1 融解戦鬼灼熱王

ベース×3
3 火焔車

 

・青 ×12
ユニット×4
2 ジャック・オー・フロスト
2 断裂の魔氷クレバス

ベース×3
3 リサイクルセンター

ストラテジー×5
3 再改造手術
2 ピカレスク・ロマン

 

・緑 ×19
ユニット×12
3 妖精竜スターフルーツ
3 スカラベマスター
3 悪戯するフェアリー
3 大巨人ゴッドファーザーJr.

ベース×4
1 枯れ果てた大樹
3 妖精の社交場

ストラテジー×3
3 囚われの貴婦人

 

・赤緑 ×3
ユニット×3
3 変炎獣ゲルボックル

 
 

稟「久しぶりのスタフルデッキ。
  赤緑青3色スタフルコンよ」

龍「新弾で登場した『囚われの貴婦人』により
  擬似的ながらも3rd時代の
  『スタフルブラスター』の動きを取り戻した
  ベース準拠型のスタフルデッキ。
  『囚われ』以外にも『ピカレスク』を搭載。
  これらや『クレバス』等の迎撃系ユニット、また
  ベース破棄系の除去効果ユニットにより
  場アドをキープしながら『スタフル』による
  大型大量展開を目指すと言うコンセプトになっております」

稟「相変わらず『メロー』系ユニットの存在には
  注意する必要があるけど、ブン回りさえすれば
  止められるデッキはそうそうないわね。
  ・・・ま、相手がコントロールなら
  逆に『クレバス』とか『アニヒ』を出されて
  乙るって可能性も無きにしも非ずだけど・・・」

« 命かけてますから | トップページ | ※何度も言うようですが20代前半です »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/30917430

この記事へのトラックバック一覧です: エロは世界を救うのですよ:

« 命かけてますから | トップページ | ※何度も言うようですが20代前半です »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム