2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« うみねこのアニメが始まってから「カノンブレード」での検索ヒット数がうなぎのぼりだったり・・・ | トップページ | 留年ギリギリコースです »

2009年9月12日 (土)

むしろそっちが本番


コネタマ参加中: 運動会で一番好きな競技は?

稟「・・・・・・・・・」

龍「・・・・・・・・・」

稟「地学室で
  カプエス大会?

龍「いや、それ競技じゃないでしょう!
  運動会サボってヲタグループ同士で
  やってたことでしょう!」

稟「いやぁ、アレは良い思い出だった・・・」

龍「そうやって美化して
  ごまかさないでください!(ゴスッ」

 
 
 

ガンダムウォー デッキレシピ:

【青黒 ニューディサイズ】

・ジェネレーション ×15
4 黒基本G
5 青基本G
2 地球連邦政府高官
4 ガチ党

 

・ユニット ×16
黒×16
3 マケドニア・コロニー
3 ゼク・アイン(トッシュ・クレイ機)
3 ゼク・アイン(ファスト・サイド機)
3 ゼク・アイン(ブレイブ・コッド機)
2 ゼク・アイン(ジョッシュ・オフショー機)
2 ガンダムMk-V

 

・キャラ ×5
青×2
2 アムロ・レイ《19th/TS4》

黒×1
1 ブレイブ・コッド

茶×1
1 アルゴ・ガルスキー

紫×1
1 刹那・F・セイエイ《19th/TS4》

 

・コマンド ×10
青×5
3 急ごしらえ
2 周辺警護

黒×5
2 糾える縄の如く
3 ブリーフィング

 

・オペレーション ×4
青×2
2 部隊編成

紫×2
2 インコム

 
 
 

稟「今使ってるデッキその2。
  青黒ニューディサイズデッキよ」

龍「おそらくGWユーザーにとっては
  おなじみかと思われる(?)ニューディサイズデッキ。
  ゼクアイン展開効果トッシュ機から
  リロール効果のブレイブ機
  除去効果のジョッシュ機
  超パンプ効果のファスト機に繋いで
  大量展開&強襲による大打点
  目指すデッキです。
  大量展開を目指すと言う性質上
  リセットカードやマルチプル等に弱いと言う
  弱点もありますが、そこさえ突かれなければ
  かなりの打点をたたき出すことが
  可能なはずです」

稟「まぁ、あくまでブン回ればの話だけどね。
  ・・・アタシの場合コレ使うと
  なんでかしらG事故率がすげぇ高い
  もんだから・・・」

龍「日ごろの行いが
  悪いからですよ・・・」

« うみねこのアニメが始まってから「カノンブレード」での検索ヒット数がうなぎのぼりだったり・・・ | トップページ | 留年ギリギリコースです »

ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

新撰組はブン回れば15点は軽く超えます。

ただ、それでも今の緑ウィニーやブースト謙信に追いつけないんですがね・・・・。

稟「15点どころかこの前調子に乗って
  30点近い点数叩き出したのもアタシだ。
  (相手がミスって防御してきたところを
   ファスト機のチーム効果で超強化して・・・)」

龍「明らかにオーバーキルすぎるでしょう、それ。
  ・・・あ、ちなみに緑ウィニーに関しては
  自分の方でもそろそろ組み終わりそうですので
  そのうち公開させていただきます。
  ・・・まぁあまり面白みのない
  構築にはなるとは思いますが・・・」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/31350073

この記事へのトラックバック一覧です: むしろそっちが本番:

« うみねこのアニメが始まってから「カノンブレード」での検索ヒット数がうなぎのぼりだったり・・・ | トップページ | 留年ギリギリコースです »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム