2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« さらさらするんぬ | トップページ | ・・・あれ?『たった一つの想い』ってこんなカッコいい曲だったっけ? »

2009年9月22日 (火)

普通に外食もしてますよ

蓮「そういえばすっかり忘れてたんですけど
  稟さんはこの連休中は食事はどうしてるんですか?
  学食は休みでしょう?」

稟「ん~?(モキュモキュ」

龍「・・・ちょっと待て。
  今何食べてるんですか?」

稟「・・・・・・・・・・・・」(業務用ココアパウダーの袋)

龍・蓮「・・・・・・・・・・・・」

稟「・・・・・・美味しいわよ、これ?」

蓮「・・・僕、コアパウダーを丸ごと食べてる人って
  はじめて見ましたよ・・・」

龍「・・・馬鹿ですかあなたは?」

 
 
 

ヴァイス デッキレシピ:

【デッキタイトル】緑青 気まぐれビート
【フォーマット】ネオスタンダード
THE IDOLM@STER単
【構成】
■レベル0 キャラ17枚
《緑色 キャラ》
3 我那覇 響
4 浮世離れ貴音

《赤色 キャラ》
2 高槻 やよい

《青色 キャラ》
2 頭脳明晰 律子
2 方向音痴あずさ
4 ドレス姿の律子

■レベル1 キャラ7枚 イベント4枚 計11
《緑色 キャラ》
4 四条 貴音

《青色 キャラ》
3 ゆっくりのんびり  あずさ

《緑色 イベント》
4 寄り道

■レベル2 キャラ8枚
《緑色 キャラ》
2 正義の味方 響

《青色 キャラ》
3 天才シンガー千早
3 歩く仕切り屋 律子

■レベル3 キャラ6枚
《緑色 キャラ》
4 気まぐれな美希

《青色 キャラ》
2 歌の女神 千早

■クライマックス 8枚
《緑色》
3 ふるふるフューチャー☆
2 フラワーガール
《青色》
3 いっぱいいっぱい

【コンセプト・回し方】
2種類の早出しLV.3キャラを青の応援で補助するアイマス単デッキ

稟「んでまぁ昨日の改良版。
  緑青美希×千早デッキよ」

龍「デッキコンセプトは昨日のデッキとほぼ同じ。
  違いとしてはLV.1枠の『面倒くさがり』が抜けたり
  LV.2枠に助太刀キャラの『正義の味方』が入ったり
  LV.0枠の回収&ドロソキャラ枠が強化された点ですね」

稟「昨日も言ってた通り『面倒くさがり』が抜けたことで
  RRレアが1枚もない構築になったから
  お財布的にもうれしいデッキにはなったわね。
  ・・・え?そんなモノよりも
  『ドレス姿の律子』が高すぎるだろうって?
  ・・・そこは気合で!

龍「いや、それ駄目でしょ」

稟「・・・だって、ぶっちゃけこいつ
  プロモのくせに超強いんだもん。
  ぶっちゃけ青絡みのアイマスデッキじゃ
  必須級なんだもん・・・」

龍「そりゃ分かりますけど・・・」

« さらさらするんぬ | トップページ | ・・・あれ?『たった一つの想い』ってこんなカッコいい曲だったっけ? »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/31478365

この記事へのトラックバック一覧です: 普通に外食もしてますよ:

« さらさらするんぬ | トップページ | ・・・あれ?『たった一つの想い』ってこんなカッコいい曲だったっけ? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム