2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« (わりと)マイナー志向なもので | トップページ | 普通に外食もしてますよ »

2009年9月21日 (月)

さらさらするんぬ

>34 09/09/22(火)00:19:18 No.57822077 del
>運試しんぬ

稟「・・・っつーわけでまた当たったから
  適当にパソコン回り晒すんぬ」

Getattachment

龍「・・・相変わらず散らかってますね

稟「・・・フッ・・・んぬ」

蓮「もはや反論さえありませんか・・・」

 
 
 

ヴァイス デッキレシピ:

【デッキタイトル】緑青 気まぐれビート(即席版)
【フォーマット】ネオスタンダード
THE IDOLM@STER単
【構成】
■レベル0 キャラ18枚
《緑色 キャラ》
3 我那覇 響
4 浮世離れ貴音

《青色 キャラ》
3 頭脳明晰 律子
4 クールでストイック千早
3 方向音痴あずさ
1 ドレス姿の律子

■レベル1 キャラ7枚 イベント4枚 計12
《緑色 キャラ》
2 面倒くさがりな美希
3 四条 貴音

《青色 キャラ》
3 ゆっくりのんびり  あずさ

《緑色 イベント》
4 寄り道

■レベル2 キャラ6枚
《青色 キャラ》
3 天才シンガー千早
3 歩く仕切り屋 律子

■レベル3 キャラ6枚
《緑色 キャラ》
4 気まぐれな美希

《青色 キャラ》
2 歌の女神 千早

■クライマックス 8枚
《緑色》
3 ふるふるフューチャー☆
1 フラワーガール
《青色》
3 いっぱいいっぱい
1 目が逢う瞬間

【コンセプト・回し方】
試合開始前に速攻ででっち上げた青緑アイマス単

 
 

稟「てなわけで昨日使ったデッキ。
  青緑気まぐれビート(即席版)よ」

龍「いろいろとパーツが足らないような気がする
  青緑のアイマス単デッキ。
  前まであげていたレシピに比べると
  より青のカードが増えたと言う
  印象の強いデッキです。
  その分LV.3/10000のキャラが
  美希と千早の2枚体勢になったことで
  よりパワー押しを重視した構築となっています」

稟「・・・てかここまできたら別にLV.1枠は
  『面倒くさがりな美希』とか入れずに
  普通に『ゆっくり』と『四条 貴音』だけにして
  RR無しのデッキにしてもいいんだけどね。
  ・・・つーかやっぱ『面倒くさがり』は
  いろいろとデメリットきついし・・・」

龍「CXさえあれば
  ノンコストサーチになるのは
  強いと思うんですけどね・・・」

« (わりと)マイナー志向なもので | トップページ | 普通に外食もしてますよ »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/31470325

この記事へのトラックバック一覧です: さらさらするんぬ:

« (わりと)マイナー志向なもので | トップページ | 普通に外食もしてますよ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム