2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ちなみに合格発表の名簿はほぼ連番でした | トップページ | ・・・あ、無論二次限定なんでよろしく »

2009年9月16日 (水)

ぜっっっっってぇこれ女児層狙ってねぇだろ!!!

稟「新作ゲームの
  プレイ配信動画見てたら
  すっげぇやりたくなってきた
  

龍「・・・まぁよくあることですね。
  それで、そのゲームって何ですか?」

稟「えぇっと、DSのゲームで・・・」

蓮「あぁ、確かリメイクした
  ポケモンの・・・

稟「アイマスDS版

龍・蓮「ですよねー

稟「・・・あれ?
  何でそんな反応?」

龍「分からないでか!(ゴスッ

稟「リョウチンッ!!

 
 
 

D-0 雑記:

龍「・・・で、こちらも長いことスルーしてましたが
  公式のイベントで『究極アルティメットグランプリ』
  なるものが開催されるらしいですが・・・」

 

稟「赤緑ラッパがトップメタ
  次点で赤緑青融解・・・かな。
  どちらにせよ一番ヤヴァイのは
  どう考えても『カンノン』だから
  それを何とかするために
  ベースを割りまくるか、出たユニットを
  全て撃破していくほどの除去力を見せつけるか
  それが出る前にさっさと勝っちゃう事が
  できないデッキだと生き残るのは
  厳しいんじゃないかな。
  個人的な見立てでは↑に挙げた2つ以外では
  (青)黒タッチ白の無限時計青白遅延コン
  もしくは『クレーター・メーカー』を使った
  超ランデスデッキあたりが対抗馬になりそうかな」

龍「・・・言いたいことが
  全部言われてしまいましたね・・・」

稟「フフン、どうだまいったか!」

龍「とりあえず明日からは
  この『究極アルティメット』仕様のデッキも
  制作ラインに組み込んでいくこととしますか」

稟「うわ、無視しやがったこいつ・・・」

« ちなみに合格発表の名簿はほぼ連番でした | トップページ | ・・・あ、無論二次限定なんでよろしく »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/31405626

この記事へのトラックバック一覧です: ぜっっっっってぇこれ女児層狙ってねぇだろ!!!:

« ちなみに合格発表の名簿はほぼ連番でした | トップページ | ・・・あ、無論二次限定なんでよろしく »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム