2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« むしろそっちが本番 | トップページ | さすがに気まずい »

2009年9月13日 (日)

留年ギリギリコースです

龍「ただいま
  明日の追試に向けて
  テスト勉強中です。
  しばらくお待ちください」

稟「・・・あのーすいませーん。
  そろそろ帰っていいですかー?」

龍「だ め で す
  と言うかこの追試
  卒業できるかどうかがかかってるんですから
  いい加減危機感を持ってくださいよ、本当に」

蓮「・・・え゛!?
  そんな成績だったんですか、稟さん・・・」

 
 
 

D-0 雑記:

龍「なんと言うか今更な話題ですが
  次のD-0のエクスパッションの
  Vセンチュリーのベーシックパックの発売が
  来年(2010年)の4月になったようですね」

蓮「4月・・・となると7ヶ月も新弾を
  待つことになるのですか。
  これは・・・デッキ職人としては
  ネタ的にもモチベ的にも
  少しきつくなりそうですね」

龍「4thまでは11月発売だったのが
  5ヶ月も伸びることになりますからね。
  確かに発売が4月になったことで
  ・発売スケジュールの区切りがよくなり
   時期が分かりやすく(?)なった
  ・春一番と言うことで売り上げ的には
   商品のいろいろと都合の良い季節
  ・・・等の利点もありますが
  やはり今から7ヶ月と言う期間は
  モチベを維持するには少々厳しいものがあります
  ・・・せめてこの期間中に
  次のVセンチュリー環境に対応した
  ストラクチャーデッキの発売
  今までのパックで登場した優秀カードを集めた
  再販パックの発売等があれば
  少しはマシにはなりそうですが・・・」

蓮「まぁさすがにブロッコリースタッフも
  これだけ長いスパンを置いたと言うことは
  何かしらのサプライズ企画ぐらいは
  残してそうですし、その可能性も
  無きにしも非ずですね。
  今後の公式発表を期待するとしましょう」

« むしろそっちが本番 | トップページ | さすがに気まずい »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/31363588

この記事へのトラックバック一覧です: 留年ギリギリコースです:

« むしろそっちが本番 | トップページ | さすがに気まずい »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム